戻る
98636ヘルプ!!ゆうきdsp11/23 9:35:562204cfp8iBh0bdzPU
エルフの村までいけなくて困っています。何か強いペットうってください。
昨日始めたばっかりなんです。お金は300ゴールドいまあります。
それぐらいじゃあ何もかえませんかね??

tibi-真司11/23 9:39:542212cfT6uJz3oin/M||258
自分で探したらどうですか?

ミルド11/23 9:40:152181cfAZFsOjasoqk||908
プリズム塔下層の人系ペットでよかったら、時々北町に111Gで送っているので、良かったらどうぞ。

ゆうきdsp11/23 9:42:162204cfp8iBh0bdzPU||913
わかりました。みてみます。

ゆうきdsp11/23 9:43:502204cfp8iBh0bdzPU||677
どこにあるんですか??教えてください。北町に行ったんですけどその後がわかりません。

ミルド11/23 9:45:502181cfAZFsOjasoqk||680
北町の「他人のHOME」というボタンを押すと、NOを入力するところが出てくるので、そこに「82691」と半角で入れてもらえれば、自分のHOMEにいけるので・・・底から後はペットを買うみたいなところを選んで・・・(説明が下手で・・・スイマセン

ミルド11/23 9:47:102181cfAZFsOjasoqk||463
「底」ではなく「そこ」ですね(汗)

ミルド11/23 9:49:342181cfAZFsOjasoqk||145
あと、ちょっとしたアドバイスですが、貴方のレベルであれば、ゲムル川が戦う最適の場所だと思います。

ゆうきdsp11/23 9:49:562204cfp8iBh0bdzPU||447
かえました。ありがとうございます。

ミルド11/23 9:50:212181cfAZFsOjasoqk||316
ゴールドフィッシュという敵がたしか6G落としたので、そこそこGもたまると思いますし

ゆうきdsp11/23 9:50:332204cfp8iBh0bdzPU||507
あのー。手伝ってもらえませんか?????

ミルド11/23 9:51:452181cfAZFsOjasoqk||665
手伝いはできませんねwレベル上げは御自分でがんばってください。

ゆうきdsp11/23 10:0:422204cfp8iBh0bdzPU||255
もし、死んだら踊り子レベル150はいなくなりますか????
またあなたのホームで買えますか??


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX