戻る
98637布鉄系募集カイザル11/23 9:40:242222cfChIaPTSBz3c
まだ装備レベルまでいっていませんが、布鉄の足鎧・布鉄の鎧・布鉄の兜を募集します。
値段は、1000Gくらいで。
あとどこかに売っていましたら場所を教えてくださるとありがたいです。
よろしくお願いします。

翠海11/23 9:56:192192cfWS2pUhoUbCE||142
僕のホームに布鉄の兜うってますよ

カイザル11/23 10:1:542222cfChIaPTSBz3c||555
どこですか???

カイザル11/23 10:4:272222cfChIaPTSBz3c||624
布鉄の兜は見つかったのであと布鉄の足鎧・布鉄の鎧を募集します。
翠海さんありがとうございました。

翠海11/23 10:4:322192cfWS2pUhoUbCE||405
ぴのこ村の683です

翠海11/23 10:5:182192cfWS2pUhoUbCE||169
はいこちらこそありがとうございました。

カイザル11/23 10:20:252222cfChIaPTSBz3c||876
まだ布鉄の足鎧・布鉄の鎧を募集してますよー?ヨロシクー色終


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX