戻る
98658■ベイビー団、ドワーフ団求む■MARI11/23 11:11:132181cfYKn2kfPDI66
予算の許す限りガッツリ購入させて頂きます
ご連絡がありましたら後程立ち寄らせて頂きますねv

特にベイビー団愛用中(笑)

一也11/23 11:16:582202cf29X7wOD0Z8I||376
σ(*゜ー゜*)のホームにドワ団、ベビ団ともに300Gで出してありますよ
売り切れていたらごめんなさい

たんねこ11/23 11:26:146112cfGa/CW6YT.lc||525
σ(*゜ー゜*)のホームにドワ団、ベビ団ともに300Gで出してありますよ♪
売り切れていたらごめんなさいm(_ _)m

一也さん
気のせいだと思いますが二つ下のスレの、σ(*゜ー゜*)が先にレスした文章と似てますね^^

一也11/23 11:27:482202cf29X7wOD0Z8I||32
たんねこ様は何処でスレしましたか?>横レスすいません

一也11/23 11:34:232202cf29X7wOD0Z8I||74
ッあ。。ほんとうですね。。。
2度も横レスすいませんでした

たんねこ11/23 11:35:66112cfGa/CW6YT.lc||382
MARIさん申し訳ありませんm(_ _)m

一也さん:三つ下でしたね(^^ゞそちらのスレでレスしました^^

おそらくベビ団も3組位置いてあると思います♪
お待ちしております(v^ー゚)

MARI11/23 11:42:512181cfYKn2kfPDI66||907
>たんねこさん
有り難う御座います。買わせて頂きますねv


まだまだ募集中です
HOMEの片隅にあったぞーな方、ご連絡待ってますね

カナリア11/23 11:54:565888cfEQhPCrxatyI||320
こんにちは
(*^▽^)
西132番地にいつものお値段で出しております
よろしければどうぞ♪

MARI11/23 13:12:262181cfYKn2kfPDI66||419
>カナリアさん
何時も有り難う御座います〜またちょこちょこ立ち寄りますねvv

燐華11/23 13:55:422101cffeGctFd1/HA||187
まだ必要とされていますでしょうか(・・?
222、333Gで何体かいたはずなので、もし宜しければどうぞ〜^^

MARI11/23 14:22:42181cfYKn2kfPDI66||455
>燐華さん

連絡有り難う御座います。早速HOMEに伺いますね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX