戻る
98663○○っぴ求むこまつ11/23 11:40:42192cf6shGC6x5smg
タイトル通り○○っぴ系をもとめます
値段は交渉ですがこちらの希望額は2万2222G前後です
譲ってくださる方はレスしてください
横レスOKですので意見があったら色々いっちゃってください

なかゆう11/23 14:24:272193cfQDJCsL7lyYM||428
かばっぴ&とまっぴ必要でしょうか?(とまっぴは2LVになってしまっているのですが;)
とまっぴは2万2222Gでいいのですが、かばっぴもう少し上がりませんか?;

こまつ11/23 15:29:292192cf6shGC6x5smg||530
返事遅くなってすいません
とまっぴはすいませんがLVが2でしたらいりませんonz
かばっぴは25555Gでどうでしょうか?

こまつ11/23 15:30:342192cf6shGC6x5smg||286
とりあえず新レスたてるので新レスに続きは持ち越します^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX