戻る
98689☆水の記憶☆яμйа11/23 14:6:356044cfA4fJpqiog/2
・水の記憶=1000G

↑の条件で10個〜20個募集します♪
売って下さる方のレス、ぉ待ちしております(__*)ペコ

えりね11/23 14:16:382211cfMT0Wog1CVxc||494
10個なら出せます。

яμйа11/23 14:18:176044cfA4fJpqiog/2||176
レスありがとうございます♪
ぜひ10個購入させていただきたぃですo(*´ω`*)o

えりね11/23 14:19:212211cfMT0Wog1CVxc||927
僕のHOMEは、ぴのこと半獣なのですが、どちらがいいですか?

яμйа11/23 14:20:56044cfA4fJpqiog/2||655
ぴのこでぉ願いします(__*)ペコ

えりね11/23 14:21:332211cfMT0Wog1CVxc||121
では、ぴのこに出します。
1000Gもいらないので、出してる値段で引き取ってください^^

яμйа11/23 14:24:326044cfA4fJpqiog/2||906
や・・・安すぎますよΣ(・д・`*)
なにかそちらに悪い気がします〜><;

えりね11/23 14:26:392211cfMT0Wog1CVxc||99
いいですよ。最上階まで行くと、1回に4,5個はとれますから。

яμйа11/23 14:28:186044cfA4fJpqiog/2||19
今回はぉ言葉に甘えさせていただきます><;
ぉ安く売っていただいてホントにありがとうございますo(*´ω`*)o
またなにかありましたら、よろしくです(*・ω-)(-ω・*)
それでは、完了します♪
本当にありがとうございました(__*)ペコ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX