戻る
98694ぴよ戦士求む張飛11/23 14:13:72182cfYeW45p.DXBk
レベルは何レベでもOKです
レベルが上がるにつれて値段も上がります
ゴールドは40万までしか出せませんので
ホームのものも見てください
ぴのこ604にホームがあります

きょう11/23 14:18:522211cfPC6sP6QoYIE||768
このどれかなら売れます

ぴよ戦士レベル12=34万G

ぴよ戦士レベル13=35万G

ぴよ戦士レベル15=37万G

張飛11/23 14:23:232182cfYeW45p.DXBk||625
もう少し値下げできませんか?
12レベルを29万がいいのですが
そのレベルまでならレベルは簡単に上がるのでこの程度が妥当かと思います

きょう11/23 14:26:572211cfPC6sP6QoYIE||800
すいません。無理です。
この前売りたい板で売った時ぴよ戦士15レベルが37万Gで売れました。

張飛11/23 14:27:402182cfYeW45p.DXBk||857
そうですか
では引きます
これにて此処は完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX