戻る
98697キョロッター探してます。パタ11/23 14:28:116112cfNVBbHa9EoDw
ほんのちょっと前に3000Gくらいで買えたんですけど。
そこはキョロッターいっぱいいたんですけど。

どこだか忘れちゃったんですよね・・・。

「売ってるとこ知ってます」「それたぶんうちです」
など、情報だけでもかまいませんのでよろしくお願いします。

リトラー11/23 14:50:342218cfTc1JKkbXQpI||4
何町かは、
覚えてませんが
アスカ☆さんのHOMEにて
1匹3333Gで売ってましたよ^^
自分も、お世話になったのでw

パタ11/23 14:53:106112cfNVBbHa9EoDw||390
やっぱりアスカ☆さんのとこだったかぁ。
んぢゃ売り切れかな^^;

パタ11/23 14:53:486112cfNVBbHa9EoDw||483
情報ありがとうございます。
引き続き募集です><;

リトラー11/23 15:8:192218cfTc1JKkbXQpI||662
ありゃw
売り切れてましたか^^
アスカさんにあった時にでも
伝えておきましょうか?

パタ11/23 15:34:456112cfNVBbHa9EoDw||120
わざわざ取ってきてもらうの悪いので。
そこまでしてもらわなくてもいいかな^^;
気長に自力げっと目指す手もありますから。

パタ11/24 10:39:76112cfNVBbHa9EoDw||178
自力ゲットできました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX