戻る
98710ぴよ戦士募集〜wwあっちん11/23 15:9:282209cf/b3yhSyO4U.
ぴよ戦士募集致しますw
出せる物は、城下・ぴのこ村の品で御座います〜w
上記の条件で可能な方、レスお願い致しますw

交渉ですので、お気軽にお声かけくださいw

Gは出せません。

あっちん11/23 15:40:352209cf/b3yhSyO4U.||538
此方ブラッドアクス⇔ぴよ戦士+α其方
此方ニャンコス下⇔ぴよ戦士+α其方
等も可能ですv

ブルーベリエ11/23 17:14:332191cfbxVfMZT8MZ2||846
αはホームの物で宜しかったら・・・w
まずはホームを見て頂きたいです☆

ブルーベリエ11/23 17:36:562191cfbxVfMZT8MZ2||317
席を外しているようですね・・・ヾ(;´▽`A``
事情のため、今日はもうあと1回(30分)しか来ません;というか来れません;;
たぶん・・・9時以降だと思います・・・。分かりませんが・・・(;ノ´Д`)ノヤバイ

ブルーベリエ11/23 17:39:42191cfbxVfMZT8MZ2||300
ぁぅヾ(;´▽`A``
すみませんが席を外す時間になってしまいました(;ノ´Д`)ノヒャー
ということで・・・ 返事はこのスレに御願いします。
えーと、ホムチャも許可しましたのでそちらでもいいです☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX