戻る
98713○○っぴ買いますこまつ11/23 15:31:382192cf6shGC6x5smg
タイトル通り○○っぴ系をもとめます
値段は交渉ですがこちらの希望額は2万2222G前後です
譲ってくださる方はレスしてください
横レスOKですので意見があったら色々いっちゃってください

こまつ11/23 15:32:32192cf6shGC6x5smg||239
なかゆうさん>
返事遅くなってすいません
とまっぴはすいませんがLVが2でしたらいりませんonz
かばっぴは25555Gでどうでしょうか?

なかゆう11/23 15:40:252193cfQDJCsL7lyYM||809
LV上がるとコレクションとしては価値ないですもんね^^;
かばっぴ、もう少し高くなりませんか?;(金欠ですし、200キャッシュだったので;)

こまつ11/23 16:0:342192cf6shGC6x5smg||298
かばっぴ33333Gでどうですか?

なかゆう11/23 16:1:202193cfQDJCsL7lyYM||446
OKです^^城下に出しますか?

こまつ11/23 16:7:432192cf6shGC6x5smg||531
城下でお願いします^^

なかゆう11/23 16:10:112193cfQDJCsL7lyYM||415
出しました^^○○っぴ系集め頑張ってくださいね^^

こまつ11/23 16:34:302192cf6shGC6x5smg||538
引き取りましたどうもありです^^

フォル11/23 16:48:362211cf6AKYB/zrndM||270
みかっぴ売れますよ^^

フォル11/23 16:57:552211cf6AKYB/zrndM||244
遅いので、勝手ながらエルフに33333で予約させて頂きました。
御予算に合えば&必要ならどうぞ。

こまつ11/23 17:40:162192cf6shGC6x5smg||660
フォルさん>
どうもありがとうございます!
ちょいと用事があるので引き取りは明日になります^^;
ご了承くださいm(_ _)u


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX