戻る
98720水の記憶求むリトラー11/23 16:6:592218cfTc1JKkbXQpI
水の記憶を求みます
城下にて売ってくださる方でお願いします
なお、10個まで求めております
ひとつ1111G程でお願いします

ウラキ11/23 16:7:342218cfZol3k.ggqew||387
西町129番地に、少しだけあったような気がします。
なかったら、すいません。

リトラー11/23 16:9:22218cfTc1JKkbXQpI||739
3つありましたので
買わせて頂きました^^

リトラー11/23 16:10:512218cfTc1JKkbXQpI||893
>いるか様
ありがとうございました^^
大事に使います^^

いるか11/23 16:10:562222cf9I7Go57oaBI||208
こんばんは(*´ェ`*)おうちに1個売っていたので
投げつけさせて頂いちゃいました♪

・・・当たり所が悪かったらごめんなさい(笑)

|▽=)あ。お代いりませんのでw

リトラー11/23 16:12:452218cfTc1JKkbXQpI||844
>いるか様
頭にごつんと大きな音を立てて
命中しましたw
代金は、渡そうとしても渡せませんでしたw

リトラー11/23 16:16:182218cfTc1JKkbXQpI||525
>いるか様
ぴのこまで
飛んで逝かせて頂きましたw

いるか11/23 16:18:92222cf9I7Go57oaBI||728
Σ(゚ω゚*ノ)ノ ぴのこに居たので油断していました〜。
私の方はビシビシと銭が当たりましたわ〜(;´Д`)ノシ(笑)

そして頭にごつんと命中しましたか・・・。
(ところで記憶って、どんなアイテムなんだろう・・・石っぽいの?;)
水の塔の、ゴレムさんあたり 冷たそうなんで
冷やしてもらってくださいな(*´ェ`*)b

それではm(_ _*)m

リトラー11/23 16:20:272218cfTc1JKkbXQpI||741
>いるかさん
油断は駄目ですよw
記憶…う〜ん
謎ですw

ゴレムサンのとこまでいけませぬw

ボレロ11/23 16:20:562102cflffKBBWLrKg||171
城下1917番地に1111Gで置いてあります^^
よかったらどうぞ

リトラー11/23 16:22:262218cfTc1JKkbXQpI||829
今から水塔に逝くので
後で買わせて頂きます^^

ボレロ11/23 16:22:542102cflffKBBWLrKg||298
予約はしてないのでお早めに^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX