戻る
98732ヘッドウィングを求めます。ナイトNIGHT11/23 16:49:152203cfkp4R63q3uXs
悪魔くんBOX4の中身の「ヘッドウィング」を募集します。
こちらとしては10万前後での購入を考えております。
また、旋風の杖との等価交換も可能です。
宜しくお願いします。

裕貴11/23 16:52:282021cfXylXaVG/YOk||378
旋風の杖+5万にはなりませんか?

ナイトNIGHT11/23 16:52:482203cfkp4R63q3uXs||901
それでも良いですよ。

裕貴11/23 16:53:422021cfXylXaVG/YOk||47
ではお願いします

ナイトNIGHT11/23 16:54:72203cfkp4R63q3uXs||305
受け渡しは何処にしましょう?

裕貴11/23 16:55:02021cfXylXaVG/YOk||156
城下でお願いします^^
こちらは5万で予約しておきました。
旋風の杖は手渡しでお願いします。
引き取りに行くのめんどいので(ぁ

ナイトNIGHT11/23 16:55:272203cfkp4R63q3uXs||152
了解しました。では今から城下に行きますね。

ナイトNIGHT11/23 16:57:452203cfkp4R63q3uXs||190
どうやら出ていないようですが。
予約番号を間違えたりしていませんか?

ナイトNIGHT11/23 17:2:352203cfkp4R63q3uXs||350
・・どうやら詐欺のようですね。
旋風の杖も帰って来ませんし。
取り敢えず通報しておきました。


そしてこのスレは完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX