戻る
98736(求)クラックゴースト(出)ぴよ戦士☆虎☆11/23 17:15:132113cfjq/hWpv4tyw
上記の条件で募集しています。ちなみにGがいい人にはGも出せますのでそこらへんは交渉でお願いしますm(_ _)m

ヤホー11/23 18:30:104324cfXQeJv3hgrO.||282
あ、お願いします。

☆虎☆11/23 18:36:462113cfjq/hWpv4tyw||422
レスどうもです^^えーっと、交換希望でしょうか?もしくは買取希望でしょうか?

ヤホー11/23 18:37:594324cfXQeJv3hgrO.||252
交換の方でお願いします。
ちょっと相場が合わないので
スカルメイル×5でも用意してます。

ヤホー11/23 18:38:504324cfXQeJv3hgrO.||152
肝心な事書かないな;;
半獣の方に用意させていただきますので。

☆虎☆11/23 18:39:372113cfjq/hWpv4tyw||482
先ほど募集してこなかったので募集してたので等価でもおkだったんですが^^;お心使いどうもですm(_ _)m ありがたく・・・。
えっと、こちらは南町に出しますです。

☆虎☆11/23 18:45:102113cfjq/hWpv4tyw||877
引き取りました^^ありがとうございました☆

ヤホー11/23 18:46:84324cfXQeJv3hgrO.||469
こちらこそ
どうもありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX