戻る
98741壁紙みつな11/23 17:47:122202cfK7y2F2eEhW2
を募集しております。
今持っているものは、
・モノグラム壁紙3、4
・レトロドット緑、黄
・松ぴの壁紙(赤)(青)
・スカル壁紙
・濃いうさ壁紙
・ぴよこ壁紙1,2
・スマート壁紙(桃)
・かぼちゃ壁紙(黄)(紫)
・ハート黄、赤
・ぴのこ壁紙1
・メーメー壁紙1
・ベビけろ壁紙青          です。

みったん11/23 17:50:72102cfgQ46Rcj7.TI||929
法力壁紙1はお求めでしょうか? ^^;

D・坂野11/23 17:50:326111cfxsVklCYk/2E||332
髑髏1・2・薔薇1・2の4個(全部死者の町で売ってる)は定価以上で買っていただけますか?

みつな11/23 17:51:152202cfK7y2F2eEhW2||300
上の物以外を、募集しております。
最初に其方の希望額を言ってくれるとうれしいです。
(上の)色違いは、壁紙によりますので、持っている方はレス宜しく御願いします。
また、あまりにも高いと断るかもしれませんので、ご了承ください。
(目安は〜600G程です。)

ハル11/23 17:52:92214cfnzZ4vmyTcCY||365
濃いうさ壁紙、かぼちゃ壁紙(黄)
10Gで西町のホームにおいてあります
よかったらどうぞ^^

みつな11/23 17:52:432202cfK7y2F2eEhW2||271
わ・・・
打つのが遅くてすみません><
道具屋で売っているものは、定価+税+αくらいがいいのですが・・・

D・坂野11/23 17:54:76111cfxsVklCYk/2E||863
直接投げました。代金は要らないです。(ボッタクリはよくないっすね。)

みつな11/23 17:55:52202cfK7y2F2eEhW2||650
ありがとうございます^^>D・坂野様
本当に代金は要らないのでしょうか・・?

みったん11/23 17:55:352102cfgQ46Rcj7.TI||763
地獄大王の戦利品ですので、3333Gを希望しますが ^^;;

D・坂野11/23 17:56:336111cfxsVklCYk/2E||977
いいですよ。1個5Gなんで、たかが20Gです。+税金でも22G。5回も戦えば入手できるGですから。

みつな11/23 17:58:292202cfK7y2F2eEhW2||720
ありがとうございますm(_ _)m>D・坂野様
すみません・・・。上にも書いてある通り、〜600Gが希望なので・・・>みったん様

みったん11/23 17:59:132102cfgQ46Rcj7.TI||190
わかりました^^;
引かせて頂きまする〜

スレ汚し失礼致しました ペコリ(o_ _)o))

みつな11/23 18:0:12202cfK7y2F2eEhW2||292
いえいえ、此方こそ折角レスして頂いたのに、御免なさい・・・
又機会があったら宜しく御願いします(m*_ _)m

零一11/23 18:1:102222cfeBJDca9hUJA||347
適当に送っておいたので使ってください。
余っていた物なのでお気になさらずに^^

みつな11/23 18:1:552202cfK7y2F2eEhW2||409
あら、零一様からモノグラム壁紙4が・・・
勘違いだと思うので、投げ返しますね^^;

11/23 18:3:102102cfUnhWquV97ss||992
壁|ー゚)っ【白】【黄】

壁|ミ サッ

みつな11/23 18:3:372202cfK7y2F2eEhW2||478
他にもいっぱい・・・
すみません、ありがとうございますm(_ _)m

零一11/23 18:3:392222cfeBJDca9hUJA||593
あ、なんかお持ちの物も送ってしまったみたいですね^^;
売るなり捨てるなりしてもらって大丈夫ですよ〜

みつな11/23 18:5:172202cfK7y2F2eEhW2||722
都様
>ありがとうございます^^
零一様
>じゃあホームに宝として置いときます^^(何
売るのは勿体無いですし・・・

11/23 18:6:102102cfUnhWquV97ss||472
壁|ノェV) {確か、南町599番地が壁紙屋さんでしたので…ご覧になってみては如何でしょう?

壁|ミ サッ

みつな11/23 18:6:182202cfK7y2F2eEhW2||845
keiyuuki様でしょうか?
ありがとうございます^^

みつな11/23 18:6:432202cfK7y2F2eEhW2||99
都様
>情報ありがとうございます^^
行って見ます。

keiyuuki11/23 18:7:16120cfwXPH4NnHB5E||239
こんにちは〜♪
うちに眠っていたものをふたつほど送らせていただきましたm(_ _m)
よろしければ、貰ってくださいな。
では(*^^)ノシ

ナイトNIGHT11/23 18:7:22203cfkp4R63q3uXs||623
スマート壁紙(白)(緑)と新鮮ジャー壁紙がありますよ。
どれか1つでもまだ必要でしょうか?

みつな11/23 18:7:352202cfK7y2F2eEhW2||433
ご飯なので落ちます。
もう今日は出来ないですが、明日見れたらお礼させていただきます。

ei11/23 19:18:202182cfbNCC/rZgXTk||950
2つ投下〜。流れに乗ってみただけですのでお気になさらずにw

みつな11/24 21:4:442202cfxMOhTiOvI96||646
ei様
>ありがとうございます。
ナイトNIGHT様
>スマートの緑と、新鮮ジャーは所持していないので欲しいです。
新鮮ジャーは相場を知らないので、其方の希望を言ってくださると嬉しいです。

みつな11/24 21:9:302202cfxMOhTiOvI96||616
あまりにも高い場合は無理ですが・・・

ナイトNIGHT11/24 22:17:502203cfkp4R63q3uXs||643
誤ってスマート壁紙(緑)を使用して無くしてしまいました。申し訳ありませんorz

自分も相場には疎いので、新鮮ジャー壁紙の価値は分かりません。
主観価値もほとんど無いので、手渡ししておきますね。
Gは特に求めておりませんので、貰ったままにして戴いても結構です。

結城11/25 15:35:472032cfwcP.QCyOieo||322
こんにちは、みつなさん^^
いつも色々とお世話になっています。
その辺で拾ったモノですが、差し上げます。
必要があければ、道具屋さんにでも売って下さいませ。

みつな11/25 17:3:372202cf92Q98rKXv1E||546
ナイトNIGHT様
>ありがとうございます^^
無くされてしまったのなら仕方がありませんね・・・
でも、お気になさらずに・・・新鮮ジャーの方だけでもとても嬉しいので。。。
結構相場は高いかったような気もしますが、有難く受け取らせて頂きます(m*_ _)m

結城様
>前にも結城様とは取引をした事がありましたが、その時も本当に丁寧にしてくれて、「優しい方だなあ・・・」と、感心しておりました。
またの機会にも、宜しく御願いしますm(_ _)m

えくぼ11/25 18:29:292191cfiK3vwB7U.VA||481
ぴのこ壁紙2売ります

えくぼ11/25 18:30:262191cfiK3vwB7U.VA||168
600Gでいいんですか???


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX