戻る
98783何かいいペットください。水脈11/23 20:48:112201cfBbIVhAp4xJE
Lv1でもかまいません。
とにかく何でもいいんで売って下さい。
金額は、300G位でお願いします。

ライデン11/23 20:50:372202cfxZZcgv1zTkA||130
ビー LV2 とかでもいいですか?

水脈11/23 20:51:512201cfBbIVhAp4xJE||917
もうちょっとレアなのはありませんか?

ライデン11/23 20:53:302202cfxZZcgv1zTkA||146
はじめたばっかりで....すいません。
僕のステに載ってる2体しかいません

水脈11/23 20:54:462201cfBbIVhAp4xJE||261
分かりました。
他をあたります。

水脈11/23 20:55:242201cfBbIVhAp4xJE||121
他にレアなペット持っている人は、いませんか?

ライデン11/23 20:56:02202cfxZZcgv1zTkA||558
ちょっとわかりません。
ごめんなさい

Mr.Q11/23 20:58:452021cf8bZb.kp5DcQ||820
私のホーム(東430)に零式をはじめ低料金のペットも
出ていますので一度覗いて見て下さい。

ライデン11/23 21:3:32202cfxZZcgv1zTkA||222
Mr.Qさん>ぼくも買わせていただきました。すごいですね。ペットってたくさん
いるんですね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX