戻る
98791★交換希望★此方:トントゥの兜☆其方:トントゥの足鎧☆ふかいさん11/23 21:28:336062cfbWQwgaI2OBw
上記条件で交換募集中です♪

どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

ふかいさん11/23 21:51:146062cfbWQwgaI2OBw||465
難しいのかしら(−−;

ええっと・・・
お譲りいただける方がいらっしゃれば、
トントゥの足鎧を11111Gで購入する事も可能です(><

竹刀11/23 22:8:42205cfEdsAiqDWarw||188
ふかいさんこんばんは^^

足鎧をエルフに出しておきましたので持ってっちゃってくださいね〜(ぇ
|彡サッ (ぇ

ふかいさん11/23 22:24:46062cfbWQwgaI2OBw||198
きゃぁぁ〜〜っ(><
竹刀さん、こんばんはです^^
そんな・・・持ってっちゃってとは、なんてアッサリww
うぅうう・・・いかんです・・・ついフラフラとお宅訪問体勢になりました〜

ということで、お邪魔します( ̄^ ̄)ヾ


ふかいさん11/23 22:29:136062cfbWQwgaI2OBw||437
お言葉に甘えて、持ってきました(><

これでトントゥとお見合いできますww

竹刀さんに感謝しつつ・・・完了〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX