戻る
98801何でもいいのでペットを・・・ggg11/24 0:41:162211cfrnguzfeS.tg
ペット持ったこと無いのでよわいのでもいいですから
50GOLD以内で買い取ります
まだ輝く草原まだしかいけないのでグランデュール城下町で渡してください
お願いします
(HOME持ってないけどいけますよね?)

ggg11/24 0:49:442211cfrnguzfeS.tg||517
落ちます
またいつ来るか分かりません
くれるのならレスに残してといてください

paku11/24 2:54:92111cf696cO7mtVIM||880
HOME掲示板を探すと1Gペットや10Gペットを
売られてる方を見つけられますよ。零式など
はそのくらいでも時々売られてるのを見ます。

ただ、できたらもう少しお金を貯めてから初心者
さんにも使いやすいペットを買われるのもいいか
と思います。

オススメは・・

・ベイビー団・ドワーフ団=300〜500G前後

・とことん死人=100〜300G前後

・○○レックス=300〜1000G前後
(○○にはアイス、ファイア、ウインドなどが入ります)

・はねうさ(F・S・W)=50〜500G前後

といった感じです。一度探してみてください。

keiyuuki11/24 3:2:556120cfxJEej06RE9Y||970
こんばんは。
グランデュール城下町の私のHOME(番地:1375・No検索115275)では、各種ペットを1Gで販売中ですので、よろしければ、一度のぞいてみてください。
あまり実用性のあるペットはおりませんが、ペットがいるだけで多少戦闘は楽になりますので、ご入用でしたらどうぞ♪
Gがたまりましたら、pakuさまの指摘にあるとおり、使いやすいペットを買いなおされてもよいですしね。

ちなみに、ペットはアイテムとは違い、直接受け渡しは出来ません。
HOMEにて販売されているものを買う形になります。
そのため、HOMEがないと売れませんが、買うだけならHOMEがなくても大丈夫ですよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX