戻る
98875降臨の腕輪とルシファーの腕輪求みますミニさん11/24 22:7:212206cfTu6twg1nb9M
降臨の腕輪を3つ求みます
ルシファーの腕輪も3つ求みます
降臨の腕輪一つ3000Gで買います
ルシファーの腕輪も一つ3000Gで買います
一応ちびふぁん冒険の書では降臨の腕輪とルシファーの腕輪の相場がどちらとも
2000Gでした
と言うことでどなたか売ってくれませんか?

暇人11/24 22:12:362221cfthBLf.5ZjX6||656
冒険の書に価値は2000と書いてありますが
価値と相場は違います  

ミニさん11/24 22:13:572206cfTu6twg1nb9M||216
とすると相場は何万Gですか?

暇人11/24 22:15:422221cfthBLf.5ZjX6||391
ルシファー1万程度
降臨   7万程度  だったと思います。
詳しくは覚えてませんので総合で聞くことをお勧めします

ミニさん11/24 22:41:02206cfTu6twg1nb9M||266
今度また募集しますちょっと相場を調べてから


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX