戻る
98894デビルクロスB・デビルハルバード・フロストスピアβ募集tms11/25 12:2:552192cfBKXPO7n/7eI
もうすぐLV120になるため募集します。
各17万Gで募集します。
相場とかけ離れてる場合は御指摘ください。

あと信仰のこて・斧も相場くらいで募集します。
よろしくお願いします。

エトルリア11/25 12:17:92196cfRQuiwKgq0Kk||615
信仰の斧売ります
7万で買ったのですが、相場はどれくらいですか?

tms11/25 12:32:422192cfBKXPO7n/7eI||279
こてが需要が高くて高いって聞いたことがあるんですが、
他の相場は私もわかりません。
7万Gでも結構ですが、お急ぎでしょうか?

エトルリア11/25 12:37:202196cfRQuiwKgq0Kk||710
急いでませんよ
こては高いそうですね^^
東町513に出しておきますね 7万Gで

tms11/25 12:41:102192cfBKXPO7n/7eI||426
そうですか。ありがとうございます。
ここ登ってくるのにリスクがあるので120になってからでいいでしょうか?
2〜3日後になると思うんですが^^;
遅すぎるって場合はすぐに買いに伺います。

エトルリア11/25 12:43:262196cfRQuiwKgq0Kk||130
急いでいるわけではないので、A〜B日後でいいですよ

tms11/25 12:44:402192cfBKXPO7n/7eI||750
ありがとうございます。では後日買わせていただきますm(__)m
引き続き表題のもの募集します。

tms11/25 14:9:152192cfBKXPO7n/7eI||254
落ちますが、このくらいなら売ってもいいよという提示もお願い致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX