戻る
98901土の記憶11/25 15:35:336120cf2z8tUXRcIeE
そろそろ在庫が無くなってきちゃいましたので、
土の記憶を500G前後で大量に探しております。
宜しくお願いします(ぺこり)。

aqua11/25 16:6:182199cfZYcpxJCYuPU||788
哀さん ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ こんちゃ♪
西町96番地に500Gで3つ予約にしておきましたので
降りたときにでも立ち寄ってください

11/25 16:9:316120cf2z8tUXRcIeE||789
aquaさん今日はv
有難う御座いますvvレス来ないかと心配しておりました;
降りる際に伺わせて頂きますね。本当に有難う御座いますv

ワジュ11/25 16:12:242184cfEm3GobNmK0g||320
|昼男ω・)こんちわー
城下町1781番に1つ555Gで出しておきました〜♪

11/25 16:16:306120cf2z8tUXRcIeE||870
ワジュさん今日はv
有難う御座います。塔降りたら伺わせて頂きます。

これは早く済ませて降りなければ...!

11/25 16:31:342182cfHbxZwUYPDn6||278
aquaさん、ワジュさん有難う御座いましたv
引き取らせて頂きましたvv大事に使わせて頂きますね。

11/25 16:32:442182cfHbxZwUYPDn6||710
それではお2人に感謝しつつ完了させて頂きます。
お世話になりました(ぺこり)。

aqua11/25 16:56:182199cfZYcpxJCYuPU||161
お買い上げありがとうございました〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX