戻る
98927アイテムとりますえくぼ11/25 18:17:142191cfiK3vwB7U.VA
↑のとおりです
@なんというアイテムか
Aどこに出るか
Bどんなモンスターが落とすか
C報酬
Dいつまでか
を書いてください
もしだめだったら500ゴールドを渡します
一個の依頼を終えるまでレスしないでください
いけるところは最高で半獣の村までです

キララひめ11/25 18:43:102218cfTc1JKkbXQpI||821
@トライバルソードα
Aスポアール海6〜7
B海賊船長
C1000G
D一週間では?

えくぼ11/25 18:44:272191cfiK3vwB7U.VA||321
がんばってみます

ケケロ11/25 19:4:585985cfmkMQ41yWe.k||908
まず確かトライバルソードはレアアイテムで、報酬1000は相場違いだと思われます。。
次に、えくぼさんのステだとスポアール海は厳しいと思います。。
参考程度に見てくださいませ。。

横レス失礼しました( _ _)

えくぼ11/25 19:19:62191cfiK3vwB7U.VA||455
トライバルソードって本当に落としますか??

えくぼ11/25 19:20:442191cfiK3vwB7U.VA||987
調べたら持っているモンスターいませんでしたよ。僕の間違いでしょうか

えくぼ11/25 19:30:512191cfiK3vwB7U.VA||798
すいません。調べなおしたらいました。がんばります

えくぼ11/25 19:51:262191cfiK3vwB7U.VA||245
ケケロさんの言ったとおり無理でした。すいません

えくぼ11/26 6:28:52191cfiK3vwB7U.VA||187
というよりスポアールは半獣より強い!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX