戻る
98939なす田楽Tを2個ほど求むて〜11/25 19:32:286124cfhxI.ZR8sf8Y
回復食べ物を密かに収集しているのですが、
今年は黄もみじを拾う機会がありませんでした。

どなたか2個ほど譲って下さいませ m(_ _)m

・2個で600ゴールド程か、

ペットやアイテムでも宜しいのでしたら
・月夜の魔女と鹿ファミリーと松ぴの壁紙2色あたりでいかがでしょうか?



て〜11/25 19:34:256124cfhxI.ZR8sf8Y||973
アイテムで、ブラウジャケット&ズボンで上下も出せます。

て〜11/25 20:1:46124cfhxI.ZR8sf8Y||928
実用的なところで、記憶も風記憶以外なら出せそうです。

て〜11/25 21:34:316124cfhxI.ZR8sf8Y||169
さすがに在庫は無さそうですね(笑)

レスに気がつかない事や落ちている事もありそうなので

★ゴールドをご希望の方は→なす田楽Tに1個に300ゴールドの値段をつけて予約出しお願い致します。
(予約出しHOMEを教えて下さい。後日購入に参ります。)

て〜11/25 21:35:26124cfhxI.ZR8sf8Y||568
★ペットやアイテムと交換希望の方は下記の記号を選んで下さい(複数可です。)

A 月夜の魔女
B ジェットフェアリーΩ
C ピンククマさん
D 鹿ファミリー
E 土記憶
F 火記憶
G 水記憶 
H ブラウジャケット
I ブラウズボン
J 松ぴの壁紙(赤)
K 松ぴの壁紙(青)

ある物なので、何個でも(全部でも)かまいませんが
気になる物や使ってもらえそうな物を選んで欲しいと願います。

記号と予約出しHOMEを教えて下さい。
後日、引き取りに伺う際に こちらも予約出しHOMEをお手紙残します♪


セロリ11/25 21:37:282212cf/m8.nXm3OUI||297
ペト、アイテムは「なすでん一個」でもいいでしょうか?

よければレスお願いいたします。

て〜11/25 21:45:186124cfhxI.ZR8sf8Y||93
1個でもかまいませんよ♪

しばらく塔から降りませんので
明日の朝に予約出しでもかまいませんか? >セロリ様


g-sakura11/25 22:11:196120cf4cdqqXD8LRQ||284
ひとつだけですがみつけたのでお譲りします(´ー`)
月夜の魔女とかはもっと値がはったと思うのです。
捕まえることも買うこともできませんでしたがw
城下東123に出しましたので覗いてみてください♪
放り込んでおいたものなので遠慮なく(´ー`)

て〜11/25 22:13:206124cfhxI.ZR8sf8Y||831
有難うございます♪

では、夜中寝る前に引き取りに参ります♪東町ですね
月夜魔女を予約出し出来次第、お手紙を東に残しますネ

有難うございました m(_ _)m 感謝です♪

て〜11/25 22:18:116124cfhxI.ZR8sf8Y||447
そろそろ一旦、席をハズさなければいけませんので
セロリ様は、あらためて具体的にレスお願い致します。m(_ _)m

申し訳ございませんが、セロリ様も落ちていらっしゃる様子ですので
先に具体的に予約出しHOMEやご希望を書いたレスを優先とさせていただきますので
ご了承下さい。

残り1個まで募集中です。
(月夜魔女も、もう1体お出し出来ますので)

ご希望お書き添え下さい。
(先にご希望や予約出しHOME等を書いて下さった方を優先させていただきます。)

て〜11/25 22:18:486124cfhxI.ZR8sf8Y||341
23時過ぎまで席をハズしますぅー

セロリ11/25 22:29:392212cf/m8.nXm3OUI||545
あ、具体的ですか。すみません。

「なす田楽I」が一つありました。
気に入ってた月夜の魔女と交換をお願いしたいです。
南HOMEに等価交換で。
829番地だと思いますが一応のためナンヴァー検索の方がいいかと。

・・・こんなものでよろしいのでしょうか・・・
予約しときますね〜

て〜11/25 22:59:116124cfhxI.ZR8sf8Y||209
レスを有難うございます♪

それでは、夜中寝る前には塔を降りますので
g-sakura様とセロリ様に、月夜の魔女をそれぞれ予約出し致しますネ♪
引き取りの際に、お手紙も残しておきます。

こちらの予約出しHOMEは、南町666番地に予約出し予定ですので
明日の早朝には予約出し済みになっておりますので引き取り可能かと思います。

有難うございました♪ m(_ _)m 感謝です



て〜11/25 22:59:466124cfhxI.ZR8sf8Y||653
では、完了いたします♪

て〜11/26 0:26:566124cfhxI.ZR8sf8Y||468
南町666番地にご用意出来ました。
(お手紙にてお知らせしてあります。)

こちらは先程、引き取らせていただきました。有難うございました m(_ _)m

g-sakura11/26 9:16:406120cftGjo0noXndU||651
おはよーございます、完了されてますがまだHOME戻らないので。。
月夜の魔女との交換は希望していません。
上にも書きましたが私的価値はかなりかけ離れてるので
いただくことはできません♪
もみじのまま城下に放置していたのをお譲りしたので、
どうぞ魔女の予約はなかったことにしてください。
私が欲しいと書いてしまったから気を使わせてしまってすみません。

て〜11/27 18:21:16124cfhxI.ZR8sf8Y||231
(゜ーÅ) ホロリ お返事が遅くなりました・・・・

本当にこちらは良いのですョ♪ドゾドゾお連れ下さいませ
かわいい魔女ですので、倉庫に居るよりは
鑑賞なり連れていただくなりしていただいた方が
私も嬉しいので♪

予約出しのままにしておきますネ♪ドゾ




本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX