戻る
98952育成をお願いします。コゴミ11/25 20:51:382227cfRiqHFGPXZAc
パンプンの育成をお願いします。

Lv1〜Lv5まで、報酬は1体につき5555Gです。

5匹お願いします。死んだ場合は1体につき111Gはらってください。

期限は、11月28日までです。

では、レスお願いします。

趙雲子龍11/25 20:56:392191cf4NLm478iFa6||322
いいですよ4匹

コゴミ11/25 20:57:172227cfRiqHFGPXZAc||407
ありがとうございます。いまだしますね。

コゴミ11/25 21:0:192227cfRiqHFGPXZAc||986
4匹出しましたので、よろしくお願いします。

コゴミ11/25 21:0:342227cfRiqHFGPXZAc||287
ぁ、城下1980番地です。

おっちゃん11/25 21:1:105891cfa3Fi.qP6q4s||763
こんばんわ○| ̄|_ またやりましょうか?

こうふgfdyx11/25 21:2:205917cfitV6mxaGlqc||624
俺もやりたい。

コゴミ11/25 21:2:212227cfRiqHFGPXZAc||819
よろしくお願いします。。今出しますので…

コゴミ11/25 21:3:172227cfRiqHFGPXZAc||849
こうふgfdyx様、スイマセン;おっちゃん様の方が先だったので、おっちゃん様に頼ませていただきます;

コゴミ11/25 21:4:472227cfRiqHFGPXZAc||98
出しました。では、後15分ほどしたら完了します。

おっちゃん11/25 21:6:215891cfa3Fi.qP6q4s||313
ありがとうございます○| ̄|_
塔から降りたら、早急に任務にかかります。

1563211/25 21:10:72202cf99FGAuuUInQ||72
あの、いつ頃引き取ってくれるのですか?

コゴミ11/25 21:20:162227cfRiqHFGPXZAc||852
15632様>えと、みてもでていないようなのですが・・

1563211/25 21:23:172202cf99FGAuuUInQ||806
あれ^^;
NO148702で予約しているはずなのですが^^;

1563211/25 21:38:362202cf99FGAuuUInQ||699
予約なしで販売してみます。

1563211/25 21:40:112202cf99FGAuuUInQ||645
予約と金額が逆でした。
すみませんでした^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX