戻る
98986ぴよ戦士育成して下さい!!!!!kitaryo11/26 9:41:472021cf1iSKhFwyJG6
タイトルどおりです^^
期間は明日まででお願いします
報酬は6万G程出します!!!!!!!
ついでに此方ぴよ戦士と同じ価値のアイテムもしくはGを預けてもらえませんか??
(以前詐欺されましたので・・・)
ではお願いします^^

趙雲子龍11/26 9:43:472191cf4NLm478iFa6||334
いいですよ

kitaryo11/26 9:49:512021cf1iSKhFwyJG6||191
ではそれと同じ価値の物預かります
価値が等しそうな物の書き込みお願いします

yuuma11/26 9:55:212221cfQag6DJUqcYw||911
何レベまでか書いたほうがいいと思います

kitaryo11/26 9:56:142021cf1iSKhFwyJG6||113
20LVです

★シゲ★11/26 9:57:12111cfvX1.XJs8y92||600
僕も育成したいのですが・・・・・・・

★シゲ★11/26 9:57:472111cfvX1.XJs8y92||268
やっぱいいです・・・

kitaryo11/26 9:59:82021cf1iSKhFwyJG6||794
無駄レスはやめてください
時間がそうんなに経ってない以上正直無駄レス目的にしか
見えません

★シゲ★11/26 10:2:542111cfvX1.XJs8y92||319
いや違うんです
期間が一日しかないのでやめただけなんですけど
無駄レスすいませんでした

趙雲子龍11/26 10:7:372191cf4NLm478iFa6||211
今まで詐欺はしていませんyuumaさんにくかくにんしてもらってもいいですよ

kitaryo11/26 10:11:542021cf1iSKhFwyJG6||351
そんな事言われたって困ります
上の条件にあった人のみですからだせないなら引いてください<趙雲子龍 さん


kitaryo11/26 10:13:332021cf1iSKhFwyJG6||565
シゲさん今日と明日ですよ??
やってくださいませんか??
そのかわり同じ価値のもの預かります
万が一僕が貴方から借りたもの無くした場合はぴよ戦士あげます

★シゲ★11/26 10:34:172111cfvX1.XJs8y92||895
いいですよ引き受けます

★シゲ★11/26 10:34:412111cfvX1.XJs8y92||132
同じ価値だと何がありますか?

kitaryo11/26 11:18:432021cf1iSKhFwyJG6||853
そうですね・・・それっぽいもの書いて下さい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX