戻る
99001ペット育成お願いします。貴螺11/26 11:24:422202cfbsG0vRkVj7M
@月夜の魔女(Lv10)
Aちび天使シリーズ(Lv1〜2)
Bわきぃ(Lv7)
CマミーLv2(Lv1)
Dマスカットン(Lv1)

こんなLvのペットを育成していただきたいのですが…(Lv20〜30くらいまで)

賠償は、同じペット(Lv↑)です。
報酬は交渉で;;(相場わからない為)

一番育成して欲しい物は、
@の月夜の魔女

Aのちび天使(青)
です。

*詐欺とかに遭いたくないので、
同価値もしくは、同じペットを預けてください*

報酬には、キャッシュも出せます。
100キャッシュ6万+税の計算です。

よろしくお願いします。

趙雲子龍11/26 11:25:292191cf4NLm478iFa6||764
いいですよ

趙雲子龍11/26 11:26:352191cf4NLm478iFa6||864
月夜の魔女(Lv10)

貴螺11/26 11:26:482202cfbsG0vRkVj7M||933
何番で、報酬は何を希望ですか?
後、預ける物もお願いします。

趙雲子龍11/26 11:28:362191cf4NLm478iFa6||865
6満

貴螺11/26 11:29:82202cfbsG0vRkVj7M||640
預ける物は何ですか?

貴螺11/26 11:32:02202cfbsG0vRkVj7M||793
いつまでに育成できるか、出来なかった場合の賠償もお願いします。

貴螺11/26 11:34:232202cfbsG0vRkVj7M||215
11:40までレス待ちます。
無い場合は勝手にキャンセルとします。

こうふgfdyx11/26 11:37:255917cfitV6mxaGlqc||617
俺もやりたい^^

貴螺11/26 11:42:52202cfbsG0vRkVj7M||808
ちょっと落ちますので、

@希望報酬
A預ける物
B何番の育成希望
C育成期間(いつまでに育成できるか)
D失敗した時の賠償
を書いておいてくださいv(今日中に来ます。)

貴螺11/26 11:43:52202cfbsG0vRkVj7M||171
趙雲子龍さんは、必要事項記入できませんでしたので、
強制キャンセルです。

こうふgfdyx11/26 11:44:445917cfitV6mxaGlqc||948
チビ天使(青)とマミー を20まで育てます。
報酬は200000GOLDで。
預ける物は新撰組ゲロッグ2体。
明日の28時までに

出来なかったら15000GOLD
でどうですか。
もし趙雲子龍さんがキャンセルしたらマミーじゃなくて月夜の魔女します。

こうふgfdyx11/26 11:52:205917cfitV6mxaGlqc||721
それか300キャッシュと2万

こうふgfdyx11/26 11:54:225917cfitV6mxaGlqc||787
やっぱチビ天使(青)じゃなくて、わきぃにします。

こうふgfdyx11/26 11:55:35917cfitV6mxaGlqc||404
報酬高いと思いますが俺の前の記録ならこれ出していました。

貴螺11/26 21:41:232202cfbsG0vRkVj7M||495
こんばんわ。

Lvの高いペットを育成される場合は、報酬を少なくします。

なぜならば、育成の手間が違うからです。

一番育成して欲しい物を育成される場合には+αしますが、
それ以外では、その他のスレとかでの*相場*相当とします。


あと、
俺の前の記録ならこれ出していました

の意味がわかりません。

こうふgfdyx11/26 23:46:255917cfitV6mxaGlqc||331
すいません。
ミスです。
眠かったので多少適当にやっていました。
もう俺やめます。
なぜか報酬が馬鹿でかいしーーーー。

貴螺11/27 9:6:442202cfbsG0vRkVj7M||537
了解です。

では、


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX