戻る
99023ぴよ戦士募集ミルド11/26 13:56:52181cfAZFsOjasoqk
お世話になっているお友達に恩返ししたいんで、募集したいと思います。なので、あくまでもプレゼント可の方のみレスお願いします。
本題ですが、レベル80以上のぴよ戦士を税込み200万〜230万で募集します。
売ってくださる方はレスお願いします。

ミルド11/26 13:56:552181cfAZFsOjasoqk||259
あと、こっそり溺愛の剣を探しております。
もしも売れるという方が居ましたら、レスお願いします

夢想11/26 14:2:102221cfG.BGYW3tKdA||832
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-64596.html
↑で売るといっている人がいますよ

ミルド11/26 14:4:232181cfAZFsOjasoqk||397
あ、それはちょっと前交渉しましたが、決裂しましたので・・・>夢想さん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX