戻る
99038アースサラムLv30〜35求むリトラー11/26 15:3:472218cfTc1JKkbXQpI
タイトルの物を求みます
出せるもの城下HOMEのもの
Gです。
できれば、Gはあまりだしたくないので
HOMEのものが希望です
転売&プレありでお願いします
ただし返事は明日になるかもです

D・坂野11/26 16:36:376111cfxsVklCYk/2E||92
こんにちわ^^

もしかしてやっちゃいました?アースLV2ならいますけど、そこから育成しなおしますか?

リトラー11/26 17:22:322218cfTc1JKkbXQpI||704
やってしまいましt(ぁ
う〜ん
やりたいのですが
期間の関係で
できそうにないのです(ぁ
なので、募集しているのです

D・坂野11/26 17:37:356111cfxsVklCYk/2E||733
なるほど。無いようなら期間延長or報酬減額でもいいですよ。

リトラー11/26 17:42:172218cfTc1JKkbXQpI||426
できれば、
延長していただければ
嬉しいですが・・・

D・坂野11/26 17:43:416111cfxsVklCYk/2E||558
現時点での期間が12月15日です。どのくらいでできますか?

D・坂野11/26 17:45:446111cfxsVklCYk/2E||451
サラム出したほうがいいですか?

リトラー11/26 17:46:592218cfTc1JKkbXQpI||314
出来ればお願いしたいです

D・坂野11/26 17:48:166111cfxsVklCYk/2E||736
城下町1172に出しましたよ。ちびぽよはどうなってますか?

リトラー11/26 17:50:82218cfTc1JKkbXQpI||892
17853戦闘で
1日平均750程度なので20〜25までには出来ると思いますが・・・

D・坂野11/26 17:52:546111cfxsVklCYk/2E||391
祭り中もやっていただけるんですか?

リトラー11/26 17:54:152218cfTc1JKkbXQpI||959
祭りの事を忘れてましt(ぁ

やれるだけやろうと思っています
当然祭り中もです(祭り中は、連れ出す頻度が下がると思いますが

D・坂野11/26 17:55:276111cfxsVklCYk/2E||709
了解しました。では、今回は依頼変更ということで・・・。それと、20〜25日ということですが、早い場合のボーナスはなしにしてもいいですか?

リトラー11/26 17:56:402218cfTc1JKkbXQpI||164
当然です。。
ありだったらおかしいです(ぁ

もし、出来なかった場合は、どうしますか?

D・坂野11/26 17:57:406111cfxsVklCYk/2E||211
25日過ぎるようなら言ってください。その時に考えますので。

リトラー11/26 17:59:452218cfTc1JKkbXQpI||191
了解しました
すいませんでしたm(__)m

D・坂野11/26 18:1:316111cfxsVklCYk/2E||165
いえいえ。もうこれには慣れっこです。過去に海人LV30・海坊LV5・ピンキーぴよと逝かされましたんで・・・。

リトラー11/26 18:2:122218cfTc1JKkbXQpI||966
海人30・・・痛いですね(自分も同じ事をしただろうが
・・・・・・では、頑張らせて頂きます(今日は、戦闘が出来ない為明日から

D・坂野11/26 18:3:286111cfxsVklCYk/2E||883
アースはもう出てますので、引き取ってやってください。では、改めてよろしくお願いします。ってちびぽよのほうは順調ですか?

リトラー11/26 18:5:122218cfTc1JKkbXQpI||163
全然順調じゃありまs(ぁ
いや、バグで動けなかったんですよ(言い訳は止めろ
できるかぎり
こちらも頑張らせて頂きます

リトラー11/26 18:5:362218cfTc1JKkbXQpI||643
昨日の午後7時にやっと、動けるようになったんです(ぁ

D・坂野11/26 18:5:486111cfxsVklCYk/2E||692
了解です。こっちは報酬発生しないんで、のんびりでもいいですよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX