戻る
99042ぴよ戦士激求むポリ11/26 15:28:582192cfJ6T8CEHQ9kM
@此方、21万G A此方13万+ちゃり魔

其方、ぴよ戦士

のどちらかの条件で交換して下さる方、レスお願いします

kitaryo11/26 16:10:542202cf0zb9sxYdEvQ||930
貴方さっきウエキのレスでみを滅ぼすと書いてましたが
あれ書いたの僕です
だってウエキの家に遊びにいってますから当然です
疑われた気持ち貴方にわかりますか?

kitaryo11/26 16:11:212202cf0zb9sxYdEvQ||743
身を滅ぼすでした

kitaryo11/26 16:13:182202cf0zb9sxYdEvQ||899
レスの名前がウエキでも確かに僕が立てました
kitaryoと言っていましたがなぜ信じないのか正直疑問です

ポリ11/26 16:15:252192cfJ6T8CEHQ9kM||924
分かりますが、何故、ウエキさんが、
「貴方僕初心者とおもってますか??
 これかいてるのkitaryoですが・・・・
 少なくともあなたより実力ははるかに上です^^」

と、威張ったのか?少し疑われるのも当然だと思いますが・・・

ポリ11/26 16:17:152192cfJ6T8CEHQ9kM||169
特に、「貴方僕初心者とおもってますか??」
と言う発言に対しては、誰でも思いますよ。
そこで他人の名前出されたら、疑ってしまいます。

kitaryo11/26 16:17:262202cf0zb9sxYdEvQ||176
だから初心者と思われたくないですから・・
まあこちらもいいすぎました・・
ではこれにて・・・

ポリ11/26 16:19:12192cfJ6T8CEHQ9kM||695
だったら、ウエキさんが打てばいい話。
何故、貴方が打って貴方が他人のキャラで自分のことを威張るのか・・・
分かりませんね。では完了します。

kitaryo11/26 16:19:432202cf0zb9sxYdEvQ||363
ウエキに頼まれて打ちました

kitaryo11/26 16:20:162202cf0zb9sxYdEvQ||609
威張ったの申し訳ありません
誤ります

ポリ11/26 16:21:192192cfJ6T8CEHQ9kM||883
後、「誤ります」じゃなくて「謝ります」ですよ。ではこれで、お開きと・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX