戻る
99048求ぴよ魔法使いレベル60以上オーエン11/26 16:4:222211cfCPuWRa0rTsM
此方 ぴよ戦士レベ60
貴方 ぴよ魔法使いレベ60以上

ねっとたん11/26 17:19:372223cfAw6tqefjnCk||326
こちらの、ぴよ魔法使いなのですが、
Lv56なので+10万Gで交換いかがでしょうか?

オーエン11/26 17:21:252211cfCPuWRa0rTsM||89
もっと+できませんか?
いつも記憶買わせてもらってます
ありです

ねっとたん11/26 17:23:332223cfAw6tqefjnCk||341
では+15万Gでいかがでしょう?
これ以上は、ちと厳しいですが・・・

こちらこそ。いつも有難うございますw

オーエン11/26 17:26:252211cfCPuWRa0rTsM||456
いつも記憶で便利ですよ
また転生して記憶が使えないけど又買います
160000ならどうでしょう?
買いたい物があるので・・

ねっとたん11/26 17:29:82223cfAw6tqefjnCk||447
そのときは宜しくお願いします♪>記憶

16万Gでおkです。
では城下1035番地に予約でおだししますね^^

オーエン11/26 17:29:432211cfCPuWRa0rTsM||652
かりがとうございます
城下2050に出します

ねっとたん11/26 17:32:202223cfAw6tqefjnCk||905
予約完了しました^^ではこちらも取りに伺いますね♪

オーエン11/26 17:32:572211cfCPuWRa0rTsM||494
此方も完了しました

ねっとたん11/26 17:34:162223cfAw6tqefjnCk||527
交換ありがとうございました^^
また何かありましたら宜しくお願いします☆

オーエン11/26 17:34:212211cfCPuWRa0rTsM||499
ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX