戻る
99068ぴよ戦士大募集〜wあっちん11/26 17:33:222209cf/b3yhSyO4U.
これから、クリスマスもあるのでお金はあんまり使いたくない…。でも欲しい…。
という欲張りな私です(笑)ですので、アイテムと交換でお願いしたいと思いますw
homeは、
城下1818番地
ぴのこ村690番地
因みに希望としては、
此方ブラッドアクス⇔ぴよ戦士+α其方
此方ニャンコス下⇔ぴよ戦士+α其方
等を希望として下りますv

あっちん11/26 17:34:532209cf/b3yhSyO4U.||343
ぐっはorz題名ミスorz
気を取り直して…

ブルーベリエ様>>レス遅れてスイマセンでした…。希望としているのは上記のどちらのパターンでしょうか?
それを言っていただかない限り交渉は難しいと思います^^;
2つとも値が違いますので…。

刄Kンマ11/26 18:14:152221cflY.Cd1DZ8EE||672
ブラッドアクスと、交換希望なのですが・・・+αは何が良いでしょうか?^^

あっちん11/26 18:17:262209cf/b3yhSyO4U.||494
査定して欲しい商品を書いて頂けますか?Gでも可能ですv>刄Kンマ凾ウん

あっちん11/26 18:27:282209cf/b3yhSyO4U.||35
新スレへ移動します〜w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX