戻る
99069賊系売ってください!!おねがいします小久保11/26 17:33:282203cfpCmyo8/hT6Q
無理お承知で1万Gでおねがいします

ブラックナイト11/26 17:34:242202cfZoUrk7MlYD.||844
死んじゃったんですか?

小久保11/26 17:36:182203cfpCmyo8/hT6Q||721
そうなんです。

喪卦11/26 17:39:272191cfQWOgyd/INlE||297
貴方、前約束した取引は如何したのでしょうか?

喪卦11/26 17:44:22191cfQWOgyd/INlE||441
返事がないのなら、削除の決意ができたと判断させていただきますが。

小久保11/26 17:47:392203cfpCmyo8/hT6Q||756
すみません、Gも紅葉もすべてなくなりました

喪卦11/26 17:49:82191cfQWOgyd/INlE||403
貴方は、私の希望する場所、時間で取引を行うと最後にスレに書き残しませんでしたか?

喪卦11/26 17:50:32191cfQWOgyd/INlE||815
あと、アイテムは死んでも消えないので…。
私と約束をしたのに、他の方に売ったというわけですね。

小久保11/26 17:51:222203cfpCmyo8/hT6Q||828
返事がなかったもんで、すみません、でも、ボクにはなにもないです。

ブラックナイト11/26 17:53:512202cfZoUrk7MlYD.||221
それってひどいんじゃないですか小久保さん・・・・
レスがこなかったら待ってればいいんですよ

喪卦11/26 17:55:252191cfQWOgyd/INlE||440
私の希望する場所、時間で取引を行うと最後にスレに書き残したのですから、
返事がくるまで待つべきだったとはおもいませんか、
確かに、私は返事が遅くなったかもしれませんが、前の貴方のスレにも書き込んだのですが。

小久保11/26 17:56:102203cfpCmyo8/hT6Q||773
ほんとうにすみません

喪卦11/26 17:58:292191cfQWOgyd/INlE||118
今日はもう落ちるんで^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX