戻る
99071育成者+ちびぽよ色付け(女性キャラの方)募集D・坂野11/26 17:36:396111cfxsVklCYk/2E
育成は

ウインドサラムLV6〜
期間今月中〜1週間位(短期間での育成)
1戦闘につき20G支払います。(LV上昇分のみ加算)
紛失時の弁償は、現品返却かウインドサラム+1万G

ちびぽよは1回でいいです。(規定LV到達しているため)報酬は相談です。

ウニョラ11/26 17:39:225888cfTqjlyBOGsoE||741
D・坂野さん、現在ぽよっ娘23LVなんですが、進化させないまま25LVこしてもいいでしょうか?

D・坂野11/26 17:40:116111cfxsVklCYk/2E||948
進化なしでの25超えについては問題ないです。よろしくお願いします。

*アラレ*11/26 17:40:205912cfCL8gx10wOUg||361
ちびぽよは1回だけ戦闘すればいいんですか?

D・坂野11/26 17:41:136111cfxsVklCYk/2E||344
そうですね。女性キャラであれば赤か黄色になるんで、それが完成すればOKです。>*アラレ*さん

D・坂野11/26 17:42:26111cfxsVklCYk/2E||549
前列で1回以上ちびぽよが行動しないといけませんが・・・。

*アラレ*11/26 17:42:255912cfCL8gx10wOUg||290
1回だけ戦闘なら引きうけますよ?^^;

D・坂野11/26 17:43:16111cfxsVklCYk/2E||221
お願いします。報酬の希望はありますか?>*アラレ*さん

*アラレ*11/26 17:44:235912cfCL8gx10wOUg||609
報酬は結構です^^

D・坂野11/26 17:45:46111cfxsVklCYk/2E||475
本当ですか。ありがとうございます。城下町1172に出してありますのでお願いいたします。>*アラレ*さん

*アラレ*11/26 17:49:75912cfCL8gx10wOUg||500
引き取りました
おわったら、ここに書きこみでいいですか??

D・坂野11/26 17:50:146111cfxsVklCYk/2E||621
お願いします。ここでしばらく見てますので、ここに書き込んでいただければOKです。

D・坂野11/26 17:54:206111cfxsVklCYk/2E||816
引き取りました。ありがとうございました。>*アラレ*さん

*アラレ*11/26 17:54:345912cfCL8gx10wOUg||681
イエローになりました。
ホームに予約完了しました^^

*アラレ*11/26 17:55:145912cfCL8gx10wOUg||722
お役にたててよかったです^^

D・坂野11/26 17:56:76111cfxsVklCYk/2E||41
最近赤が2連(1匹は逃がしてしまいましたが)だったんで、本当によかったです。ありがとうございました。

こうふgfdyx11/26 17:58:335917cfitV6mxaGlqc||543
ウインドは何レベまで育てるんですか?

こうふgfdyx11/26 17:59:255917cfitV6mxaGlqc||689
俺でよかったら10レベくらいまで育てます。

D・坂野11/26 18:0:246111cfxsVklCYk/2E||627
LVでの育成ではなく、期間(今回は1週間以内)での育成です。なので、たくさん短期間でできるなら大量に稼げますし、もし1週間で1LVUPだけなら181回分の育成費用3620Gということになります。>こうふgfdyxさん

D・坂野11/26 18:1:496111cfxsVklCYk/2E||318
1週間でいけますか?

D・坂野11/26 18:18:46111cfxsVklCYk/2E||727
今日は落ちます。

こうふgfdyx11/26 18:26:285917cfitV6mxaGlqc||7
はい!!
俺やります!!

こうふgfdyx11/26 18:27:155917cfitV6mxaGlqc||511
HOMEに予約しといてください!!^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX