戻る
99092ぴよ戦士募集!あっちん11/26 18:27:82209cf/b3yhSyO4U.
これから、クリスマスもあるのでお金はあんまり使いたくない…。でも欲しい…。
という欲張りな私です(笑)ですので、アイテムと交換でお願いしたいと思いますw
homeは、
城下1818番地
ぴのこ村690番地
因みに希望としては、
此方ブラッドアクス⇔ぴよ戦士+α其方
此方ニャンコス下⇔ぴよ戦士+α其方
等を希望として下りますv

あっちん11/26 18:27:442209cf/b3yhSyO4U.||1000
ぐっはorz題名ミスorz
気を取り直して…

ブルーベリエ様>>レス遅れてスイマセンでした…。希望としているのは上記のどちらのパターンでしょうか?
それを言っていただかない限り交渉は難しいと思います^^;
2つとも値が違いますので…。

あっちん11/26 18:28:142209cf/b3yhSyO4U.||251
査定して欲しい商品を書いて頂けますか?Gでも可能ですv>刄Kンマ凾ウん

刄Kンマ11/26 18:28:482221cflY.Cd1DZ8EE||383
ちょっと待っててください^^w

刄Kンマ11/26 18:29:282221cflY.Cd1DZ8EE||467
いいものが無いので・・・Gでお願いしたいのですが・・・^^;どのくらいになりますでしょうか?^^

あっちん11/26 18:32:262209cf/b3yhSyO4U.||33
一応、home査定行いましょうか?
Gは最高お幾らまで出せますか?>刄Kンマ凾ウん

刄Kンマ11/26 18:33:482221cflY.Cd1DZ8EE||651
あっちん様は塔に登っているようなので^^;邪魔しちゃ悪いですから^^
Gは10万までありますが・・・。

あっちん11/26 18:35:72209cf/b3yhSyO4U.||528
ぃぇぃぇ^^w丁度下りようと思ってたのでw気にせずにw>刄Kンマ凾ウん

刄Kンマ11/26 18:36:92221cflY.Cd1DZ8EE||905
では・・・一応査定してもらっていいでしょうか?^^;
良いものが無かったらGでお願いします^^

あっちん11/26 18:36:512209cf/b3yhSyO4U.||160
はいはーい♪
少々お待ち下さいねん♪>刄Kンマ凾ウん

刄Kンマ11/26 18:38:402221cflY.Cd1DZ8EE||784
お願いします♪

あっちん11/26 18:40:372209cf/b3yhSyO4U.||961
希望では、
ぴよ戦士+5万(税抜き)で如何でしょうか?>
刄Kンマ凾ウん

刄Kンマ11/26 18:41:552221cflY.Cd1DZ8EE||704
良いですよ^^
では、ブラッドアックスを5万+税で出して置いてください^^

刄Kンマ11/26 18:42:422221cflY.Cd1DZ8EE||784
此方は出しました^^

あっちん11/26 18:43:302209cf/b3yhSyO4U.||753
了解ですv今からお出ししますw

あっちん11/26 18:45:392209cf/b3yhSyO4U.||318
完了致しましたv>刄Kンマ凾ウん

刄Kンマ11/26 18:47:322221cflY.Cd1DZ8EE||197
引き取りました^^ありがとうございました♪
また機会があったらよろしくですv

あっちん11/26 18:50:312209cf/b3yhSyO4U.||119
こちらこそ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━!!

貴螺11/26 21:44:32202cfbsG0vRkVj7M||323
あっちんさんこんばんわ〜★

ぴよ戦士…頑張ったら出せますよ〜v

*22時以降レスできません;;*

ブルーベリエ11/27 9:27:42191cfXN9fAYSXbhk||904
ブラッドアクスが希望と書いてたはずですが?
ですが後にレスした刄Kンマ剽lと交渉が成立しているようですし、ニャンコスも必要ありませんので引かせて頂きます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX