戻る
99172ぴよ戦士Lv40以上タッキー★11/27 11:13:572111cf96t9jiso3e6
Lv40程度のぴよ戦士を一体募集します。

2000キャッシュで募集します

タッキー★11/27 11:14:562111cf96t9jiso3e6||551
キャッシュはクリスマスまで待てます

タッキー★11/27 11:16:42111cf96t9jiso3e6||346
10分ぐらいで確かめにきます

野球男11/27 11:19:542221cfvUZA4GvSksU||722
ぴよ戦士一体だしてくれましたか??

タッキー★11/27 11:21:242111cf96t9jiso3e6||722
どういう意味ですか?

2000キャッシュの中身ですか?

野球男11/27 11:23:252221cfvUZA4GvSksU||114
えっと、黒真珠のことです。

タッキー★11/27 11:24:582111cf96t9jiso3e6||82

☆虎☆11/27 11:25:22113cfjq/hWpv4tyw||508
売りたいにスレ立て直しましたのでもしよろしければどうぞ^^

maruko11/27 11:29:462202cfp3FIs5qRaq6||482
2000c+ぴよ戦士or魔法使い1体でどうですか?
cは、クリスマスまでお願します。

タッキー★11/27 11:31:302111cfH5r7jNVZHh2||108
きついです
2000キャッシュでお願いします

タッキー★11/27 11:32:332111cfH5r7jNVZHh2||521
少し落ちます
レスお願いします

野球男11/27 11:34:542221cfvUZA4GvSksU||305
あの、おいらが、黒真珠を売っているときにレスしてくださって、850000Gとぴよ戦士で売るという形になって、そのときぴよ戦士が予約できたら、総合で呼ぶということになってたんですか、おいらの見落としがあるかもしれませんが、ぴよ戦士がまだもらってないのですが

タッキー★11/27 11:58:392111cfH5r7jNVZHh2||414
あれ?
前、ひきとりませんでしたっけ?

野球男11/27 14:25:402221cfvUZA4GvSksU||291
引き取った覚えがないのですが。

おかちゃん11/27 21:39:376144cfjPLQU.oeptY||471
タッキーさん★お久しぶりw

1匹お売りしましょうか?あとで北町に手紙下さい。
自分はもう落ちますが、明日の午後には手紙確認します。

おかちゃん11/27 21:42:406144cfjPLQU.oeptY||532
・・・て、上に新スレ移行してたみたいですね。
このスレ完了しておいて下さい。間違ってレスする人いると思うので。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX