戻る
99198ぴよ戦士募集D・坂野11/27 13:32:116111cfxsVklCYk/2E
普通に25万とかで募集したらすぐ来るので、ここは安めに募集します。

20万G〜22万G(税込み)

LV1以外は値段上がるので興味ありません。

D・坂野11/27 13:33:286111cfxsVklCYk/2E||361
ぴよ魔法使いはさらに安値で募集

18万G〜20万G(税込み)

有ちゃん11/27 13:33:575815cfFaI2ZNwOzKU||189
こんにちは♪
ぴよ戦士は何体求めていますか?

D・坂野11/27 13:35:36111cfxsVklCYk/2E||379
こんにちは。

一応1体くらいですが、何体出せますか?あと、ソリサンタはどうしますか?>有ちゃんさん

有ちゃん11/27 13:36:265815cfFaI2ZNwOzKU||255
落ちてしまってたんですよ^^;スミマセン
ところで、ソリサンタは幾らぐらいなんでしょう?
ぴよ戦士は一応2体出せますが・・

D・坂野11/27 13:37:466111cfxsVklCYk/2E||384
ソリサンタ=サボらないゴブキンだとおもうんで・・・。500Gくらいでどうですか?

戦士は2体でもかまわないです。(LV上げてからの転売は大丈夫ですか?)>有ちゃんさん

有ちゃん11/27 13:38:445815cfFaI2ZNwOzKU||864
ではソリサンタ買いますね^^
戦士は転売○ですが、1体22万Gでいいですか?

D・坂野11/27 13:39:456111cfxsVklCYk/2E||385
22万でいいですよ。

有ちゃん11/27 13:40:55815cfFaI2ZNwOzKU||370
では出しますね^^

D・坂野11/27 13:40:426111cfxsVklCYk/2E||803
こちら出しました。金額は気にしないでください。

D・坂野11/27 13:42:26111cfxsVklCYk/2E||667
購入させていただきました。ありがとうございました。

有ちゃん11/27 13:42:305815cfFaI2ZNwOzKU||222
こんなに安くして貰ってスミマセン^^;
有り難う御座いました!!

D・坂野11/27 13:43:426111cfxsVklCYk/2E||757
こちらこそありがとうございました。

D・坂野11/27 13:46:296111cfxsVklCYk/2E||38
閉めます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX