戻る
99218買い取り専門店3ワジュ11/27 15:15:262221cfgFPE6s56S0A
買取専門店です。HOME所持者もHOME未所持者の人もお徳です。入らなくなったものだけ買取させていただきます。過去の祭りのものなど大歓迎w
極端に高い物は買取できませんご了承ください。上限は1万弱でお願いします。査定はします。此方は転売いたしません。1万以下の物大歓迎です。多数おkです。
@買い取りたい物
A希望金額
B受け渡し場所
店員1名募集
@HOME所持者・Lv50以上
Aアイテムが好きな人・詳しい人
B相場に詳しい人

虎水11/27 15:18:32205cf7dP92Gp00Xw||446
@お団子山
A2000G〜4000G高かったらご指摘ください
B城下町

ワジュ11/27 15:19:162221cfgFPE6s56S0A||161
|昼男ω・)1111Gではどうでしょうか?

虎水11/27 15:19:402205cf7dP92Gp00Xw||580
いいですよ

あっちん11/27 15:20:422209cf/b3yhSyO4U.||528
ええっと、home査定可能なお店なんですかねぇ?
可能でしたら城下1818をお願いしたいのですが、
如何でしょうか?
無理でしたら退かせて頂きます〜w

ワジュ11/27 15:22:02221cfgFPE6s56S0A||658
|昼男ω・)HOMEに出して頂けるでしょうか?<虎水さん
可能ですよ〜<あっちんさん

虎水11/27 15:22:532205cf7dP92Gp00Xw||163
@Sサーフボード2I
A10000Gこれも高かったらご指摘ください(相場知らずなもので^^;)
B城下

虎水11/27 15:23:232205cf7dP92Gp00Xw||702
お団子山はすでに出しましたのでよろしくお願いします

ワジュ11/27 15:26:02221cfgFPE6s56S0A||264
|昼男ω・)了解しました。此方も相場知らずなので…<虎水さん
バニー上下・ファンシーゴミ箱αβ・雪っこ・サブ雪っこ<あっちんさん

大仏11/27 15:26:172201cfrC/F6xQSuh6||326
@梅花のピアス、桜花のピアスの二つ
A1つ1万G
B城下(HOME無しなので…)
これでお願いできますか?

あっちん11/27 15:28:162209cf/b3yhSyO4U.||750
バニー上下・ファンシーゴミ箱αβ・雪っこ・サブ雪っこ
お幾らになりますかなw

ワジュ11/27 15:28:242221cfgFPE6s56S0A||390
|昼男ω・)1つ9999Gということは出来ないでしょうか?<大仏さん

ワジュ11/27 15:28:472221cfgFPE6s56S0A||714
|昼男ω・)2222Gでは?あっちんさん

大仏11/27 15:29:62201cfrC/F6xQSuh6||161
もちろんです^^

はぐれ11/27 15:30:42022cf.hY5DalWtO6||115
@ちびうさ貴族
案内かっぱ
A2つで13万ほど?相場知らずな物で
B城下
でお願いします

ワジュ11/27 15:30:392221cfgFPE6s56S0A||59
|昼男ω・)3つで29999Gってことですよね?<大仏さん

あっちん11/27 15:30:552209cf/b3yhSyO4U.||798
ぅーむ…雪っこ・サブ雪っこだけで6000Gくらいは行くと思ってましたのでorz

大仏11/27 15:32:92201cfrC/F6xQSuh6||429
3つ?
私のアイテムは梅花のピアス、桜花のピアスの二つですが…
二つで19998Gではないですか?

ワジュ11/27 15:32:242221cfgFPE6s56S0A||198
|昼男ω・)そんなにですかw<あっちんさん
ペットは買取しかねます<はぐれさん

あっちん11/27 15:33:232209cf/b3yhSyO4U.||835
バニー上下・ファンシーゴミ箱αβ
じゃぁ、↑だけで1000Gで如何でしょうか?^^;
home圧迫を防ぐ為に(笑

虎水11/27 15:34:572205cf7dP92Gp00Xw||16
@Sサーフボード2I
A10000Gこれも高かったらご指摘ください(相場知らずなもので^^;)
B城下

ワジュ11/27 15:35:82221cfgFPE6s56S0A||491
|昼男ω・)よく見ておりませんでした梅花ピアスが1つで桜花ピアスが2つだと思ってましたorz
<大仏さん


ワジュ11/27 15:36:432221cfgFPE6s56S0A||231
|昼男ω・)此方も相場しらずな物で…<虎水さん
でしたら、1111Gでどうでしょうか?<あっちんさん
2つで19999Gで宜しいでしょうか?<大仏さん

大仏11/27 15:37:362201cfrC/F6xQSuh6||237
こちらこそ分かり難くて書いてすみません…
では早速送りますね
私のNOは「98074」です

あっちん11/27 15:39:62209cf/b3yhSyO4U.||497
okです〜w城下にて、送りつけちゃいますねvv

大仏11/27 15:41:122201cfrC/F6xQSuh6||133
入金確認しました^^
有難う御座いました^^
私のは別に転売しても良いので…

あっちん11/27 15:41:122209cf/b3yhSyO4U.||751
渡しましたvv有難う御座いました〜

ワジュ11/27 15:41:562221cfgFPE6s56S0A||157
|昼男ω・)お二人とも有難う御座いました〜^^
またのご来店お待ちしております〜^^

ワジュ11/27 15:42:52221cfgFPE6s56S0A||339

虎水11/27 15:46:532205cf7dP92Gp00Xw||503
@おさがり宇宙服上
A30000G
B城下

ワジュ11/27 15:48:162221cfgFPE6s56S0A||130
|昼男ω・)おさがり宇宙服上は先ほど買い取ったので買取しかねます…

虎水11/27 15:52:122205cf7dP92Gp00Xw||960
@ロボハンブルーβ
A22222G
B城下

ワジュ11/27 15:54:152221cfgFPE6s56S0A||867
|昼男ω・)上記を見てください。なるべくならまとめてレスお願いします<虎水さん

虎水11/27 15:55:392205cf7dP92Gp00Xw||49
すみませんでしたm(__)m
もう売るものはありませんので
ではでは〜

Fマリノス11/27 16:0:362021cfJ.hFDc35Duk||601
はねうさSはお幾らになりますか?

ワジュ11/27 16:3:302221cfgFPE6s56S0A||480
|昼男ω・)申し訳ありませんがペットは買取できません。上記を見てくださいな<Fマリノスさん

Fマリノス11/27 16:4:322021cfJ.hFDc35Duk||463
そうでした!すみませんでした・・・

ハロウィンローブIはお幾らになりますか?

ワジュ11/27 16:5:542221cfgFPE6s56S0A||497
|昼男ω・)ですから、上記の項目をレスお願いします

Fマリノス11/27 16:9:202021cfJ.hFDc35Duk||332
ミスった・・・いや・・・それをオークに出していまして・・・
何故か分かりませんが打っていました。すみません

西田11/27 16:21:562182cfuOKQ8Lsj1JQ||337
@Sサーフボード3I
A2〜3万で(相場知らずなためこれで、高い場合は指摘してください)
B城下でお願いします

ワジュ11/27 16:24:12221cfgFPE6s56S0A||64
|昼男ω・)上限は1万弱なので…<西田さん

西田11/27 16:25:312182cfuOKQ8Lsj1JQ||2
では1万2千+税では?<ワジュさん

ゴーレム11/27 16:28:452212cfvRTGx/AvrgU||990
@けん玉
A9999G
B城下
Iなしなんですが、能力はIありより↓ですw

ワジュ11/27 16:30:302221cfgFPE6s56S0A||151
|昼男ω・)11111Gで宜しいでしょうか?<西田さん
8888Gでは?<ゴーレムさん

ゴーレム11/27 16:32:182212cfvRTGx/AvrgU||926
OKすっw
あともうひとつ見つかったんですが
@改造ネジ2I
A3333G
B城下
はどうすっかね?

ゴーレム11/27 16:32:332212cfvRTGx/AvrgU||247
とりあえずけん玉出して置きます^^

水月11/27 16:32:362221cfSUvWRQVrMyU||858
@風竜の杖
A11111G
B城下
お値段は相場がさっぱりなので・・><;
如何でしょうか?

ワジュ11/27 16:34:32221cfgFPE6s56S0A||215
|昼男ω・)了解しましたw<ゴーレムさん
5555Gでは?<水月さん

水月11/27 16:35:452221cfSUvWRQVrMyU||760
そのお値段でお願いします^^
他にもお願いしたいものがいくつか・・(、、)
@水竜の杖
A5555G
B城下
@骨入れα
A3333G
B城下
多くてすいません・・><;

ワジュ11/27 16:36:292221cfgFPE6s56S0A||915
|昼男ω・)了解しましたw<水月さん

水月11/27 16:37:412221cfSUvWRQVrMyU||800
有難う御座います(、、)
全てお渡し致しました。

ワジュ11/27 16:38:542221cfgFPE6s56S0A||305
|昼男ω・)此方こそ有難う御座いました^^
またのご来店お待ちしております〜^^

西田11/27 16:38:592182cfuOKQ8Lsj1JQ||940
OKです。<ワジュさん
では今から送るので入金お願いします

水月11/27 16:40:22221cfSUvWRQVrMyU||172
ええと・・5555G分がまだ届いていないのですが・・><;

水月11/27 16:41:432221cfSUvWRQVrMyU||912
全てお受け取り致しました(、、)
有難う御座いました^^

ワジュ11/27 16:42:482221cfgFPE6s56S0A||912
|昼男ω・)有難う御座いました〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX