戻る
99219育成者募集〜なかゆう11/27 15:22:72193cfQDJCsL7lyYM
タイトルどおり、育成者募集します。
育成して欲しいぺットはぴよ戦士です^^(育成者が来てからキャッシュで購入します。)
期間は特に指定しません。
できれば、何LVまで育成できるか、また、報酬、賠償などの希望を添えてレスお願いしますm(_ _)m

キーア11/27 15:24:452191cf/cZWdmfTKcw||642
育成できますけど
売りたい掲示板のスレを見てくださいな^^

虎水11/27 15:25:362205cf7dP92Gp00Xw||64
やります1日で上げられるレベルは多くて10、低くて8ぐらいです^^;
報酬は10以上育てられたら8万G、育てられなかったら8000G
賠償はぴよ戦士一体
でよろしいでしょうか?

なかゆう11/27 15:26:512193cfQDJCsL7lyYM||288
売りたい見ましたが、他に希望者がいるようなので他の人に任せます^^;>キーアさん

キーア11/27 15:27:332191cf/cZWdmfTKcw||247
ぴよちゃんなら受け付けてますけど

なかゆう11/27 15:28:382193cfQDJCsL7lyYM||669
あ、ぴよは別に受け付けてるということですか?>キーアさん
少々お待ちください;>虎水さん

なかゆう11/27 15:29:112193cfQDJCsL7lyYM||418
とりあえず、売りたいに行かせて貰いますね^^>キーアさん

キーア11/27 15:29:282191cf/cZWdmfTKcw||69
はい^^
ぴよは別ですw
書くの忘れてました

キーア11/27 15:29:372191cf/cZWdmfTKcw||727
了解です

虎水11/27 15:44:482205cf7dP92Gp00Xw||495
あの〜結局誰が育成をするんでしょうか?

虎水11/27 15:45:542205cf7dP92Gp00Xw||950
@おさがり宇宙服上
A30000G
B城下

虎水11/27 15:46:152205cf7dP92Gp00Xw||478
↑ミスりました、気にしないでください^^;

なかゆう11/27 15:46:582193cfQDJCsL7lyYM||107
あ、すいません^^;
今、キーアさんの所以外も回っています;
後1つだけ育成受けてもらえそうなところがあるので、其処より虎水さんのほうが条件よかったら虎水さんにお願いしたいです^^;

なかゆう11/27 15:48:552193cfQDJCsL7lyYM||389
今日1日で10LVでしょうか?
それとも、明日を少し含めて1日でしょうか?>虎水さん

虎水11/27 15:49:02205cf7dP92Gp00Xw||677
ではもう一度条件を話します
@期間2日〜3日
A報酬成功したら8万G、失敗したら8千G
B賠償ぴよ戦士一体
でよろしいでしょうか?

なかゆう11/27 15:51:502193cfQDJCsL7lyYM||530
考えてみると10LVまではあまり変りませんし、祭り前に稼ぎたいので此度の育成は無かったことにします;
申し訳ありませんでしたm(_ _)m(迷惑をかけたので、Gを後で送らせていただきます)

キーア11/27 15:52:212191cf/cZWdmfTKcw||864
壁|△・そ〜

虎水11/27 15:52:372205cf7dP92Gp00Xw||591
わかりました

なかゆう11/27 15:53:382193cfQDJCsL7lyYM||235
キーアさんにも迷惑かけたので、G送ります。
本当にすいませんでしたm(_ _)m

虎水11/27 15:56:582205cf7dP92Gp00Xw||859
あの〜なぜか知りませんがGが送られてきたのですが、何かの間違いでしょうか?

なかゆう11/27 15:59:62193cfQDJCsL7lyYM||925
上にも書いてありますが、迷惑をかけたお詫びに^^;(少なくてすいません;)

虎水11/27 15:59:552205cf7dP92Gp00Xw||379
お詫び・・・・返してもよろしいでしょうか?

キーア11/27 16:4:562191cf/cZWdmfTKcw||95
どっちかと言うと
塔に行ってレベルあげするついでだったんですけど;
何なら無料で弁償はぴよ戦士で(ぁ

なかゆう11/27 16:23:452193cfQDJCsL7lyYM||715
返されると、此方の気持的に・・・;>虎水さん
いえ、とりあえず販売します^^;>キーアさん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX