戻る
99237育成お願いしますきょう11/27 16:23:52211cfPC6sP6QoYIE
☆レベル100以上の方にお願いしたいです!
育成してもらうペットはぴよ戦士で8体いるので5人の方にお願いしたいです!
死んだ場合はその育成したぴよ戦士のもともともレベルでお返しください!
期間は12月4日までです!下の@、A、B、C、Dから選んでください!
@ぴよ戦士レベル12とぴよ戦士レベル13を30レベルまで!
Aぴよ戦士レベル26とぴよ戦士レベル27を40レベルまで!
Bぴよ戦士レベル15を30レベルまで!
Cぴよ戦士レベル30をレベル40まで!
Dぴよ戦士レベル1を30まで!

きょう11/27 16:27:212211cfPC6sP6QoYIE||705
報酬は
@ぴよ戦士1体

Aぴよ戦士1体

Bぴよ戦士1体

C10万G+ちびぽよ

Dぴよ戦士1体+ちびぽよ

きょう11/27 16:46:122211cfPC6sP6QoYIE||117
レベル85以上の方のみにします!

bliths11/27 16:48:342191cfUALowXlOZKQ||607
Bを引き受けてもいいですよ^^

きょう11/27 16:51:342211cfPC6sP6QoYIE||72
blithsさんお願いします!
西187に出します!
報酬は12月4日にだします!

bliths11/27 16:55:52191cfUALowXlOZKQ||624
わかりました^^

育成は1体ずつするので
(もしものときに依頼ペットをキャッシュで引き止めることができるので)
期限を延ばしていただけるならDも引き受けますよ^^
希望者がいなければご相談ください

bliths11/27 16:58:252191cfUALowXlOZKQ||444
ぴよ戦士Lv15お預かりしました
早速育成にとりかかります
終了したときの連絡は総合とHOMEに手紙のどちらがいいですか?

きょう11/27 17:4:112211cfPC6sP6QoYIE||844
わかりました!Dもお願いします!
期限はどのくらいがいいですか?
終了した時は手紙でも総合でもどちらでもいいです!

bliths11/27 17:12:442191cfUALowXlOZKQ||918
とりあえず長めに12月10日にしてもらえますか?
たぶんそんなにはかからないと思いますが^^
12月4日までに終了したら上記の報酬でそれを超えたら
ちびぽよはナシでいいです

終了したらHOMEにお手紙出しますね^^

きょう11/27 17:14:282211cfPC6sP6QoYIE||130
わかりました!12月10日まででお願いします!
西町187にだしておくので都合のいい時にどうぞ!

きょう11/27 17:15:322211cfPC6sP6QoYIE||329
出すの遅れます!

bliths11/27 17:17:442191cfUALowXlOZKQ||314
ありがとうございます^^

こちらも折角塔に登ったのでしばらく戦闘してから
引き取りに伺うのでゆっくりどうぞ〜

きょう11/27 17:34:22211cfPC6sP6QoYIE||707
今ぴよ戦士レベル1がないことに気がついたんですが・・・期限を12月11日までにするので明日までまっていただけないでしょうか?

きょう11/27 17:34:152211cfPC6sP6QoYIE||499
すいませんが落ちます!

bliths11/27 17:56:212191cfUALowXlOZKQ||367
いいですよ^^
こちらも取り掛かるのは今のぴよ戦士の育成が終わってからですので


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX