戻る
99238新撰組ちょらを求めていますw芙美香11/27 16:41:352101cf53aj/g6.uAk
新撰組ちょらを4匹を求めていますw
今の相場は?ですが、1匹4000Gくらいで
売っても良い方がいらっしゃいましたらレスお待ちしていますm(_ _)m
もし相場とかけ離れていましたら、ご指摘頂けたら助かります^^

でび211/27 16:52:442211cfMrSCJtprUoQ||88
死者に出しますね~

でび211/27 16:53:442211cfMrSCJtprUoQ||603
あ、4匹ともです~

でび211/27 16:55:202211cfMrSCJtprUoQ||458
出しましたのでいつでもいいので引き取ってくださいね〜

でび211/27 17:1:302211cfMrSCJtprUoQ||688
あれ?間違ってましたか?出てなかったりしたらすぐレスください^^;

芙美香11/27 17:6:42101cf53aj/g6.uAk||115
>デビさん

きゃあーーーいつも有難う御座います m(_ _)m
しかも値段が・・・(><;;)
追いかけようとしたら風の塔に登ってしまわれて(アセアセw
これは絶対にお渡ししなくてはと思ってますにゃww
降りて来られるタイミングをストーカーのごとく狙ってますね(ぉぃw

クリスマス祭り用に是非使わせて頂きます〜♡
本当に有難う御座いました^^(感謝

でび211/27 17:7:32211cfMrSCJtprUoQ||542
いつでも死者にはプレゼント用にある程度ストックしてありますので、いくらでもお申し付けくださいな^^

でび211/27 17:8:12211cfMrSCJtprUoQ||493
ホントは貰いたくなかったのですが、値段をつけないと受け取っていただけなかったと思ったので^^;(あのホームは知り合い無料ホームなので)

芙美香11/27 17:11:212101cf53aj/g6.uAk||200
ぁwカキカキしてる間に〜(大汗w
ちゃんと出てますにゃ^^;;
ホント大感謝です(ペコw

デビさんにはホントお世話になりっぱなしで恩返ししきれてませんw
コソっと機会を伺いつつ〜(笑w
本当に有難う御座いますm(_ _)m

芙美香11/27 17:13:312101cf53aj/g6.uAk||55
デビさんに感謝しつつ〜完了しますww

芙美香11/27 17:14:32101cf53aj/g6.uAk||305
デビさん ホントにいつもいつも有難うなの^^

でび211/27 17:15:172211cfMrSCJtprUoQ||271
こっちの方がフミフミには世話になりっぱなしで^^;こんなことしか出来ないので、欲しい時はマイチャに書いて下さったら、死者の駐屯地の隊員に、いつでもフミフミ隊長についていくように言いますので存分に討ち死にさせてやってください^^

でび211/27 17:15:462211cfMrSCJtprUoQ||458
書くのが遅かったか^^;

芙美香11/27 17:21:312101cf53aj/g6.uAk||654
居たり〜(ぁw
茶にもカキカキしてましたので^^

デビさんの貴重な時間を割いて狩って下さってるペットですので
大切に使わせて頂きますね^^
クリスマスの準備がこれで揃いましたにゃw
早く祭りになるのが楽しみです♪

でび211/27 17:31:362211cfMrSCJtprUoQ||444
熊とかカエルでもよければ出しておくので使ってやってくださいね〜

芙美香11/27 19:14:372101cf53aj/g6.uAk||643
ととwめっさ遅レスになりましたので
デビ茶に直接カキカキしますにゃん^^
クマとカエルは居たりw
これで十分ですにゃ〜 ♡


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX