戻る
99270ぴよ放題&傭兵の大剣募集プロト+α11/27 19:47:415811cf2.ADWNxxNzM
其方:放題1体  此方:宝船+α(ぴのこのHOMEの物)

其方:傭兵の大剣 此方:ぴのこのHOMEの物(放題以外)

交換してくれる方は、+αやHOMEの物の所にこれなら交換するよ!という条件を書き込んで下さい〜また、期末テスト3日前なので勉強しながらこのスレを覗くという形になりますのでレス遅れるかもしれませんがご了承下さい。

でび211/27 19:55:22211cfMrSCJtprUoQ||913
放題を宝船のプラスαがぴよ戦士2匹なら交換しますが、ちと高いでしょう?

プロト+α11/27 19:57:205811cf2.ADWNxxNzM||500
一体になりませんかね?

プロト+α11/27 20:9:115811cf2.ADWNxxNzM||719
返事待ちます〜また傭兵の大剣もまだ募集してます〜

でび211/27 20:11:12211cfMrSCJtprUoQ||304
了解です。ぴのこに出しておきますね。

プロト+α11/27 20:12:195811cf2.ADWNxxNzM||299
どうもです^^今から出しに行きます!

プロト+α11/27 20:17:125811cf2.ADWNxxNzM||183
出し終わりました^^引取りに行きます〜

プロト+α11/27 20:17:265811cf2.ADWNxxNzM||490
あっぴのこに出しました;;

でび211/27 20:19:322211cfMrSCJtprUoQ||951
ありがとうございました、この条件でよければもう2体ほど出してもいいのでそのいになったらぴのこにお手紙でも下さい。

プロト+α11/27 20:20:45811cf2.ADWNxxNzM||532
放題引き取りました^^宝船&戦士引き取り確認しました。今回は、取引ありがとうございました〜

でび211/27 20:20:142211cfMrSCJtprUoQ||679
入力ミス→その気

プロト+α11/27 20:20:265811cf2.ADWNxxNzM||568
じゃあもう2体お願いします^^

でび211/27 20:21:562211cfMrSCJtprUoQ||380
あら、では出しますね。

でび211/27 20:22:242211cfMrSCJtprUoQ||289
レベル上がっててもいいですか?

プロト+α11/27 20:24:155811cf2.ADWNxxNzM||782
全然良いですよ^^全部出しました&2体引き取りました〜

でび211/27 20:24:362211cfMrSCJtprUoQ||593
引き取りました、高額取引ありがとうございました〜

プロト+α11/27 20:26:35811cf2.ADWNxxNzM||479
此方こそありがとうございました〜では、完了致します!

またよろしくです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX