戻る
99308100カレットを税込み22万Gで4つ募集します。ことこ11/27 23:45:71988cf/tZ37v/Vn0g
1時間程、プリ塔へ篭りますので引き取りは遅くなります。
必ず伺いますのでこの条件で売ってくださる方は、こちらへレスした上で予約をお願い致します。

おっちゃん11/28 0:6:425891cfa3Fi.qP6q4s||934
初めましてこんばんわ○| ̄|_
1つありますけど^^

ことこ11/28 0:13:61988cf/tZ37v/Vn0g||749
レス遅くなってすみません^^;
初めまして。
1つ22万Gで売っていただけますか?
宜しければ予約お願いしますm(__)m

おっちゃん11/28 0:20:75891cfa3Fi.qP6q4s||638
^^城下町の2283?番地に予約しときました○| ̄|_

ことこ11/28 0:22:41988cf/tZ37v/Vn0g||205
有難うございます^^
塔から戻り次第伺いますm(__)m

ことこ11/28 0:45:311988cf/tZ37v/Vn0g||706
おっちゃん様、買わせて頂きました。
有難うございましたm(__)m

番地は2283でした^^

ことこ11/28 0:46:441988cf/tZ37v/Vn0g||367
引き続き募集していますのでよろしくお願いしますm(__)m

クレア11/28 1:30:246119cfBDpKh40zAMY||951
ことこさん、こんばんは^^
ホームを覗いてみたら、丁度300カレットがありましたので、
城下1942番地に予約で出しておきました^^
引き取りは、ことこさんのお好きな時にどうぞ♪
ことこさんは、eiの友人ということで、少しだけ値下げしておきましたが、
金欠の為、あんまり値下げできていなくて、すみません^^;


ことこ11/28 1:37:121988cf/tZ37v/Vn0g||310
クレアさん、こんばんは^^
ei茶にはちょっとしか顔を出していないのですが
覚えていてくださって嬉しいです♪
お値下げして頂いたのですね!
すみません〜><
もうちょっとしたら伺いますm(__)m

ことこ11/28 1:44:111988cf/tZ37v/Vn0g||508
HOMEへ伺ってみましたが・・・十分過ぎるほどです^^;
お安くして頂き有難うございました!
もしこの先、お手伝いできる事がありましたら遠慮なく手紙下さいね♪

ことこ11/28 1:45:71988cf/tZ37v/Vn0g||232
募集していた4個、購入できましたので
おっちゃん様とクレア様に感謝して、完了と致しますm(__)m

クレア11/28 1:49:156119cfBDpKh40zAMY||822
こちらこそ本当にありがとうございました^^
もし、また何かの機会がございましたら、
宜しくお願い致しますm(_ _*)mペコリ 

おっちゃん11/28 9:2:515891cfa3Fi.qP6q4s||99
こちらこそ本当にありがとうございました^^
もし、また何かの機会がございましたら、
宜しくお願い致しますm(_ _*)mペコリ 
クレアのパクリ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX