戻る
99339求)ぴよ戦士、出)高レベルぴよ戦士&僧侶LV10☆虎☆11/28 16:46:522113cfjq/hWpv4tyw
上記に二点をそちらぴよ戦士複数体で交換します。

ぴよ戦士はレベル50です。

その他細かい点は交渉でお願いしますm(_ _)m

maruko11/28 16:51:552021cf6j8C4rngQ9U||49
東389のホーム査定していただけるでしょうか?
一応2800cあります。(余り出したいくない(オイ;

☆虎☆11/28 16:53:62113cfjq/hWpv4tyw||656
んー。塔に登っててホーム査定できないです><。査定してほしいものを書いていただければしますが・・・^^;申し訳ないです。

康貴様11/28 16:53:92199cfVJhmzF/pZzk||345
欲しいです
ぴよ戦士2体なら持ってます
できればホーム査定して下さい

☆虎☆11/28 16:55:292113cfjq/hWpv4tyw||344
康貴様さん>ホーム査定はできないので査定してほしいものをお書きくださいm(_ _)m

康貴様11/28 16:56:362199cfVJhmzF/pZzk||699
ゴシッククロスβ
ウインドレグス(∞)
ラコニアクローα,β
査定お願いします

maruko11/28 16:57:432021cf6j8C4rngQ9U||145
エンジェルコートT
ぴよ戦士30・6・3LV
真金フルセット(レグスγ以外)
査定お願します。

maruko11/28 16:58:402021cf6j8C4rngQ9U||47
一応、cも連絡を取ればクリスマスに用意できます^^
2800cです。

康貴様11/28 17:0:452199cfVJhmzF/pZzk||325
退きます
レス汚してすみません

☆虎☆11/28 17:2:122113cfjq/hWpv4tyw||714
康貴様さん>ラコニアセットで1万のみです^^;

marukoさん>エンジェル=10万(たぶんかなりの相場違いです_| ̄|○ )ぴよ30レベ=35万。6.3レベ=23万 100cあたり5万です。

maruko11/28 17:8:12021cf6j8C4rngQ9U||303
エンジェルコートTかなり相場違ってますよ^^;
そうばは、70万G前後です
一応、其方の希望額も聞きたいのですが・・・

☆虎☆11/28 17:10:132113cfjq/hWpv4tyw||146
んー・・・まぁ必要ないので^^;>エンジェル


130万程ですー。

有ちゃん11/28 17:11:335815cfFaI2ZNwOzKU||300
2体と交換希望です!!

maruko11/28 17:11:572021cf6j8C4rngQ9U||51
値下げできないでしょうか?
一応、1000c+ぴよ戦士2体6・3LV+20万Gでお願いしたいのですが?

☆虎☆11/28 17:14:102113cfjq/hWpv4tyw||26
有ちゃんさん>2体とはなんのことでしょうか・・・?

marukoさん>これでも結構値下げに値下げを重ねてきているので税抜きで125万くらいが限度です^^;

maruko11/28 17:18:232021cf6j8C4rngQ9U||357
1500c+20万G+ぴよ戦士2体では?どうでしょうか。

有ちゃん11/28 17:20:435815cfFaI2ZNwOzKU||841
此方・・ぴよ戦士2体と15万G
貴方・・ぴよ戦士レベル50
は駄目ですか?

☆虎☆11/28 17:21:292113cfjq/hWpv4tyw||726
その20万をcに買える事は不可能でしょうか・・・?後もしダメならできれば税をつけてほしいのですが・・・^^;

maruko11/28 17:22:02021cf6j8C4rngQ9U||351
↑カナリ相場違いかと・・・・orz

☆虎☆11/28 17:22:532113cfjq/hWpv4tyw||557
有ちゃんさん>無理です^^;計算しても61万にしかならないので^^:

maruko11/28 17:23:212021cf6j8C4rngQ9U||570
では、1900c+ぴよ戦士1体でいいですね?

有ちゃん11/28 17:24:345815cfFaI2ZNwOzKU||424
ぴよ戦士2体と20万Gでは?

☆虎☆11/28 17:25:332113cfjq/hWpv4tyw||138
ん・・・?ぴよ戦士2体ではないのですか?


ぴよ2体+20万でも66万にしかならないっす^^;

maruko11/28 17:26:362021cf6j8C4rngQ9U||933
☆虎☆さんが、希望額提示していますので・・・・・
有ちゃんさんのは、カナリ低いかと・・

☆虎☆11/28 17:28:302113cfjq/hWpv4tyw||184
んっと。。。1900cとぴよ1体ではチョット足りないので後7万+税くらいつけてほしいです。。。

maruko11/28 17:28:442021cf6j8C4rngQ9U||826
2体ですと
1900c=95万G
ぴよ戦士=23万G
合計118万G相当かと・・・・
7万+税ならばしますが?

1900c+戦士1体+7万G+税で合計125万Gですよね??

☆虎☆11/28 17:29:62113cfjq/hWpv4tyw||305
1900c=95万 ぴよ1体=23万 なので118万になってしまいますので・・・。

maruko11/28 17:29:472021cf6j8C4rngQ9U||684
ちょうど同じ事書いてたみたいですね

☆虎☆11/28 17:29:592113cfjq/hWpv4tyw||433
っと、被りましたね^^;

7万もcにしてくださるなら2000c+ぴよ1体でもOKですが、それはそちらの判断に任せますです^^

maruko11/28 17:32:52021cf6j8C4rngQ9U||618
では、2000c+ぴよ1体でお願します^^
2000cは、取り置きしますか?

☆虎☆11/28 17:33:272113cfjq/hWpv4tyw||233
えっと。500cだけぴよ戦にしてください^^残りの1500ちゃクリスマスまでとり置きでお願いしますm(_ _)m 。日記に書いておきますねー^^

maruko11/28 17:35:502021cf6j8C4rngQ9U||105
るぎあさんと連絡とりますので少々遅れるかもしれません^^;

☆虎☆11/28 17:36:462113cfjq/hWpv4tyw||324
るぎあさん・・・?よく関係性がわかりませんが準備が出来次第レスお願いしますm(_ _)m

maruko11/28 17:37:92021cf6j8C4rngQ9U||285
と、思ったらぴよ戦士が1体いました^^

1500c取り置きで、ぴよ2体予約しますね^^

☆虎☆11/28 17:39:142113cfjq/hWpv4tyw||81
えっと、では1日に総合にスレを建てますのでそのときにお願いしますね^^こちらは南町に出しますー。

maruko11/28 17:41:372021cf6j8C4rngQ9U||793
手紙送っていただければいいです^^

☆虎☆11/28 17:42:562113cfjq/hWpv4tyw||104
なんか自分が忘れそうだからブックマークに入れとこっとw

では一度完了しますね^^ありがとうございましたぁー^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX