戻る
99369信仰の求むヒューズ11/28 19:0:332184cfioerDQqOXhg
信仰の剣と交換して下さい。
宜しくお願いします。

52344211/28 19:1:542021cffI85PzSXA8w||802
在りますよ。でも剣と交換は・・・・
55555Gで売れますよどうしますか?

ヒューズ11/28 19:3:352184cfioerDQqOXhg||389
すみません、交換でのみお願いしたいと思っています。
レス有り難う御座いました^^

ヒューズ11/28 19:8:212184cfioerDQqOXhg||406
ついでに、ブーツズボン灰とデザートシャツ青も求めます。
希望の価格がありましたらレスお願いします。

ダブリス11/28 20:35:261251cftW89FiCMMHY||622
こんばんわ。

信仰の扇ありますv
交換OKですので、HOMEにお出ししておきますね。

ヒューズ11/28 20:43:172184cfioerDQqOXhg||139
交換有り難う御座います!
こちらは城下2238にお出しします^^

ヒューズ11/28 20:50:232184cfioerDQqOXhg||915
引き取らせて頂きました。
有り難う御座いました。
剣は城下2238に予約してありますのでいつでもどうぞ^^

ダブリス11/28 20:51:531251cftW89FiCMMHY||729
引き取りましたv

剣が欲しかったのでちょうど良かったです(^^
こちらこそありがとうございました。

ヒューズ11/28 20:55:42184cfioerDQqOXhg||754
それでは完了します^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX