戻る
99408闇精霊のドレスお借りしたいですとめ11/29 6:46:142026cf0yMKMd9TuTk
募集してもなかなか・・・^^;
よろしければ85〜90Lvの間だけでもお願いしますm(_ _)m
1日1万GOLDでお借りしたいと思っていますが、多少ならプラスできます。

もしよろしければ此方に返信してくださるか、城下町1696番地までお手紙お願いします(^^ゞ
※今から学校行かなきゃなので、帰宅は早くても2時頃になります

とめ11/29 14:8:532026cf0yMKMd9TuTk||175
時間的にも悪いのかな^^;

あと、ちょっと訂正
1日1万GOLDほどで、1週間ほどお借りしたいです〜

とめ11/29 15:12:102026cf0yMKMd9TuTk||294
もう無理かしら...;;
完了します〜^^;

とめ11/29 15:12:362026cf0yMKMd9TuTk||473
アジカンの飛べない魚がいい曲だと思いました(何


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX