戻る
99409サーファー・ディストーショナル・アディクトnum11/29 10:51:322101cfjIPwxltv7xg
イイ波がやってきた

今年イチバンの波だと断言してイイ


イイ波がやってきたというのに

今年イチバンの波がやってきたというのに

俺にはヘンピなサーフボードしかない


こんなモンでアイツにアタックしようものなら

間違いなくワイプ・アウト★

俺は人魚よりも浮かばれない死を遂げるだろう








という訳なので、Sサーフボード4を10万〜30万で募集致します

リディア11/29 12:37:512211cf/PiFU0xonxc||49
こんにちは。
南町の天音♪さんのHOMEで売られているのを見かけたように思います。
222222Gではなかったかと。
ご参考になれば幸いですm(_ _)m

num11/29 13:19:242101cfjIPwxltv7xg||312
うは★

情報提供有難う御座います

お陰様でイイ波に乗り遅れずに済みそうです

num11/29 13:25:462101cfjIPwxltv7xg||30
提供して頂いた情報通りでした

天音♪さんには勿論のこと、情報提供して頂いたリディアさんにも改めて感謝致します

num11/29 13:26:382101cfjIPwxltv7xg||532
完了させて頂きます

お二人様、本当に有難う御座いました

レスク11/30 18:23:52228cfWBNnsqlh37I||950
貴様終われ。
しんでほしい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX