戻る
99417ぴよ戦士求みます。チュイトン11/29 16:16:282021cf5/im65boR5g
あぁ、ほんとうについていませんよ・・(−−;
昨日はギャンブラーをジョブマスしてルーレットがでたので
つかってみたら一発目でドクロでゴーレムから70Pのダメージ
でクリスマスにとっていた3300cから700cを引いて2600cに(orz
そして、今日ルーレットの能力をたしかめるため花畑へいって
たたかいました。ペットは預けてたのですがさきほっど1080000G引き出したのを
忘れててそのままドクロがでて残り1になって終わったのですが・・
忘れてたため、戦って負けてしまい。1080000Gが17万Gへ・・
あぁ・・だれか。。もうやるきが出ないですよ・・。(−−;ハァァァァァ・・・・

チュイトン11/29 16:18:342021cf5/im65boR5g||454
話がすぎました・・。
のこり17万Gじゃとても買えないので
「ハロウィンハットI+ハロウィンローブI」で
ぴよ戦士を求みます。

ゴミアイテム投げてくれるとありがたくいただきますわん。慰めと思って・・(ぁ
早くお金をためないと・・。

チュイトン11/29 16:30:382021cf5/im65boR5g||396
ぴよほしいため
ハロウィンハットI+ハロウィンローブI+もみじ帽子DX
でお願いします。

ブルーベリエ11/29 16:53:262191cfJwJvMmSBkiM||141
残念でしたね・・・ヾ(;´▽`A`` 
一気にG無くなるなんて・・・(*ノェ`*)アイタァ
ぇえーっと、本題に入らせて頂きます(*´ェ`*)
ハロウィンハットI+ハロウィンローブI+Gにはなりませんか?
返事御願いします('A`)

チュイトン11/29 16:56:132021cf5/im65boR5g||766
+Gとはおいくらほどをご希望なさいますでしょうか?

ブルーベリエ11/29 16:58:352191cfJwJvMmSBkiM||719
確か100キャッシュでしたよね・・・('A`)
だとしたら5万G前後がこちらの希望ですが・・・ヾ(;´▽`A``
無理でしたらすみませんが、引かせて頂くというかたちになりますヽ(´Д`;;)ノ

Fマリノス11/29 16:59:202021cfcTnNTVcJ5kg||592
横レス失礼します。
両方とも300C以上ですよ^^

Fマリノス11/29 16:59:372021cfcTnNTVcJ5kg||417
ローブは400C
ハットは300C

ブルーベリエ11/29 17:0:322191cfJwJvMmSBkiM||764
そういうことではなくて、もみじ帽子DXのことを言っているのですがヾ(;´▽`A``

Fマリノス11/29 17:1:202021cfcTnNTVcJ5kg||594
すみません。勘違いしました><
御免なさいm(_ _)m

チュイトン11/29 17:2:402021cf5/im65boR5g||488
ん〜・・17万しかGがなくて少々きついのですが^^;
ん〜・・せっかくなのでお願いします^^;;
こちらは西町にだします。

ブルーベリエ11/29 17:3:592191cfJwJvMmSBkiM||982
了解ですヾ(;´▽`A``
私は城下のほうに出させて頂きますね(*´ェ`*)

ブルーベリエ11/29 17:4:462191cfJwJvMmSBkiM||931
しばしお待ち下さい・・・_φ(゚▽゚*)♪

チュイトン11/29 17:5:92021cf5/im65boR5g||355
はい^^

ブルーベリエ11/29 17:7:72191cfJwJvMmSBkiM||45
お出し致しました(*´ェ`*)

ブルーベリエ11/29 17:9:02191cfJwJvMmSBkiM||527
引き取り確認&引き取らせて頂きました(*´ェ`*)
またご縁があれば宜しく御願いします_φ(゚▽゚*)♪

ブルーベリエ11/29 17:9:432191cfJwJvMmSBkiM||222
ぉろ?
引き取りまだだったようですねヾ(;´▽`A``

チュイトン11/29 17:10:362021cf5/im65boR5g||360
あっ、大丈夫ですよ^^
ただいまひきとります^^

チュイトン11/29 17:10:482021cf5/im65boR5g||628
こちらこそよろしくお願いします^^

ブルーベリエ11/29 17:12:352191cfJwJvMmSBkiM||359
今度は確実に確認させて頂きました(■_■♦)キランw
またご縁があれば宜しく御願いします_φ(゚▽゚*)♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX