戻る
99438鋼のグローブα求むえんぴつ11/29 18:24:492196cf0.njx4LmkDU
このスレを見て頂きありがとう思います^^
まだまだ先ですが、Lv90になったら装備しようと思うので早めに募集します。

「鋼のグローブα」を、60万G+ぴよ戦士×2で募集したいと思います。

よろしい方が居ましたらレスをください

苺風11/29 18:32:435987cfn7wqrUGY6bs||426
こんばんわ^^

鋼のグローブαお出しで来ますが、70万G+ぴよ戦士×3にはならないでしょうか^^;?

苺風11/29 18:35:95987cfn7wqrUGY6bs||238
あっすみません、やっぱりキャンセルでお願いします(・・;)
スレ汚してすみませんでした^^;

えんぴつ11/29 18:47:322196cf0.njx4LmkDU||120
その条件でもいいのですが
キャンセルですか...

KAKA11/29 19:57:282202cf8wCJFFu62UA||329
72Lvと交換ならOKです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX