戻る
99452沢山求むsasekuro11/29 19:7:62028cfwiUtAp4biKA
・求むもの

・風精霊の帽子  5〜600C
・水精霊の帽子  5〜600C
・風精霊のドレス 5〜700C
・水精霊のドレス 5〜700C
・風精霊の靴 5〜600C
・サブ桃スティックI 100C
・カボチャパンツ緑  3〜400C
↑Cでの希望です。

出すもの

・G(10万ほど
・C(クリスマスまで待ってください。
・アイテム
・ペット(キングゲロッグLV7・ブラックウルフLV23等)
です。
まったくといっていいほど相場がわかりませんので、
交渉でお願いします。

kobaさん>kobaさん>花杖退けて、二つで500Cではどうでしょう。

GAILさん>希望は上のとおりですが、いかがですか?

okentu11/29 19:16:62023cfo7hTzWWxXUs||725
サブ桃スティックIありますよ^^
税込み6万Gでどうでしょうか?ご予算に合うようでしたら半獣のHOMEに出しておきましたのでどうぞ。

ミレイユ11/29 19:16:212202cfSto86bmhuOA||53
こんばんは♪
サブ桃スティックI売れます^^

GAIL11/29 19:17:296035cfg8FK4fcmwM2||828
分かりました。では700キャッシュでお願いします。
キャッシュの内容についてはお祭りが始まり次第sasekuroさん宅にお手紙させていただきますね。
こちらが引き取り次第ドレスの用意をさせていただきますので

ミレイユ11/29 19:17:402202cfSto86bmhuOA||749
かぶりました(´ω`;A
okentu様すみません汗;
かぶったので引きます
スレ汚し失礼しましたm(__*)m

sasekuro11/29 19:19:342028cfwiUtAp4biKA||491
okentuさん>わかりました。かってきます。
GAILさん>はい、わかりました。

sasekuro11/29 19:24:542028cfwiUtAp4biKA||550
kobaさん>カボチャパンツ緑一つで400でどうですか。

koba11/29 20:5:55986cf8PC29UapzcI||773
えっと、困るのですが・・・^^;
此方は、フラワー+カボチャ+桃=1100C
で売ります。といって貴方はOKしましたので、3つあわせて1100Cで売りますので。此方はちゃんと、手紙をくださいと書いたので1100Cとっておいてあるはずですよね^^;

koba11/29 20:7:375986cf8PC29UapzcI||170
しかも昨日から待っているのですよ^^;
貴方の、飯落ちや勉強落ちにも付き合いました。なのにカボチャだけとはどういうことでしょうか?^^;

koba11/29 20:16:345986cf8PC29UapzcI||919
落ちたようですね・・・^^;
僕は何日待てばいいのでしょうか(汗汗

GAIL11/29 23:36:356035cfg8FK4fcmwM2||339
風精霊の靴も手に入りましたのでこちらも600キャッシュと交換をお願いしますm(_ _)m
ドレス同様お祭りが始まり次第連絡させていただきますので


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX