戻る
99456暗殺者のナイフを・・・。ガウス11/29 19:25:296045cfEHx6GFrmlEk
題名のとおり暗殺者のナイフをおねがいします。
時間は、平日 PM5;30から9;00までで、休日はいつやるかは、わかりません。場所は、ほとんどが、城下です。GOLDは、950です。(だめだったら、値段上げるかもしれません。)
 

ガウス11/29 19:26:506045cfEHx6GFrmlEk||44
やっぱり、5;30から8;15ぐらいまでです。

ふかいさん11/29 19:35:446062cfadg9bToj11I||966
お邪魔します^^
在庫があれば、エルフホームにて333Gでお出ししています。
よろしければ覗いて見てくださいm(__)m

ガウス11/29 19:36:436045cfEHx6GFrmlEk||820
はい!ありがとうございます。

ガウス11/29 19:37:436045cfEHx6GFrmlEk||965
何番地ですか?

ガウス11/29 19:45:106045cfEHx6GFrmlEk||763
ふかいさん?

ガウス11/29 19:45:336045cfEHx6GFrmlEk||950
いますか?

ふかいさん11/29 21:11:486062cfadg9bToj11I||915
すみません(>< レス落ちしてました〜
検索bT4280で入って下さい。

ホーム番地忘れてしまったので(;_;

ガウス11/30 19:19:336045cftdDcanljvWc||636
すいません。暗殺者のナイフ、ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX