戻る
99464ぴよ戦士育成してくださいとしっち11/29 20:19:111332cf06j5ir8vuIc
現在20LVです
12月1日まででお願いします
あとなんLVまでそだてるか其方に決めますが最低24までしてほしいです

としっち11/29 20:19:401332cf06j5ir8vuIc||325
あと詐欺防止のため40LV以上で20万相当以上の物を預けれる方でお願いします

フレイド11/29 20:37:262191cf8YP.7npImHE||728
大体なんレベルまで上げたいのですか?

フレイド11/29 20:37:552191cf8YP.7npImHE||439
ミス;;大体なんレベ位まで上げたいのですか?

としっち11/29 20:39:221332cf06j5ir8vuIc||766
25〜30の間ですねww

真の竜王11/29 20:40:352211cfrZJFDTeHKec||292
関係ないんですが、としっちさん転職しなくていいんですか?

フレイド11/29 20:42:202191cf8YP.7npImHE||439
報酬はどの位で?(二日ですか?期間は

としっち11/29 20:52:51332cf06j5ir8vuIc||462
はいw大丈夫です
どれぐらいまで育てられるかによって決めます
はいw2日でお願いします。
まぁむりなら3日もできます

フレイド11/29 20:58:212191cf8YP.7npImHE||669
じゃ、出きるだけ頑張りますw
こちらはぴよ戦士Lv9を預けますがよろしいでしょうか?

としっち11/29 20:59:241332cf06j5ir8vuIc||864
はいw
あと最低24は守れますか???
あとなんLVまで育ててもらえますか???

フレイド11/29 21:0:272191cf8YP.7npImHE||434
やはり、二日じゃ無理かもしれません;;

フレイド11/29 21:2:412191cf8YP.7npImHE||860
すいません;;キャンセルで

としっち11/29 21:3:111332cf06j5ir8vuIc||982
そうですか・・・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX