戻る
99478出)まつたけ御飯◆求)デビポーなど★☆るか☆11/29 21:23:502182cfrjaHCEHg7ko
私の持っているまつたけ御飯I(HP400回復アイテム)と、
其方でお持ちのHP回復アイテム(デビルポーションorポーション+1)との
交換をお願い致したく存じますv

私のHPを見て頂ければお察し頂けるかと思うのですが、
400回復のまつたけ御飯Iを有効に使うには、HPが160以下になった時なのですが、
それでは水の塔の上階や洞窟での戦闘の際に不安極まりありませんもので…(;´▽`A``

こちらのまつたけ御飯Iの在庫は10個ですv
変な募集で大変恐縮ですが、どうぞよろしくお願い致します〜(^-^)

MOX11/29 21:33:76120cf6c4LQAIuwyo||468
こんばんわ〜^^
デビルポーション×5との交換をお願いします☆

きょう11/29 21:35:132211cfPC6sP6QoYIE||868
僕もデビルポーション×5との交換お願いします!

☆るか☆11/29 21:35:382182cfrjaHCEHg7ko||870
MOXさんこんばんは〜^^
はわわ、交換に応じて頂けるなんて嬉しいです><
ぜひデビルポーション5つとの交換をお願い致します!

城下にいらっしゃるようですので、
こちらのまつたけ御飯Iは西町198番地にお出しさせて頂きますねv

☆るか☆11/29 21:39:22182cfrjaHCEHg7ko||999
きょうさんこんばんは〜^^
はわわわ、早速のお声がけありがとうございます><
ではこちらも西町198番地にてご用意させて頂きますね(^-^)


きょう11/29 21:40:42211cfPC6sP6QoYIE||670
すみませんが出すの遅れます!
地獄大王たおしてからでもよろしいでしょうか?

☆るか☆11/29 21:41:552182cfrjaHCEHg7ko||571
>MOXさん
早速のお引取りありがとうございましたv
デビポーも直接受け取らせて頂きました。
なぜかまつたけ御飯が1つ送られて参りましたので、
手違いかと思い、すぐにお返しさせて頂きましたのでご確認下さいませv
この度はありがとうございました(^-^)

>きょうさん
もちろんですv
地獄大王討伐頑張って下さいませ〜(^-^)

MOX11/29 21:43:166120cf6c4LQAIuwyo||951
まつたけ御飯I、確かに頂戴いたしました。美味しく戴かせてもらいます☆
こちらは直接投げつけ・・・と思ったのですが、デビルポーション×5の他に
誤ってまつたけ御飯Iを1個投げつけてしまいました^^;

ありがとうございました♪

きょう11/29 21:49:142211cfPC6sP6QoYIE||627
だしました!

きょう11/29 21:51:22211cfPC6sP6QoYIE||797
引き取りました!
ありがとうございました!
これを食べて元気もりもりになります(笑)

☆るか☆11/29 21:52:272182cfrjaHCEHg7ko||738
>MOXさん
遅くなりましたが、只今お手紙も確認致しましたv
お役にたてたようで本当に何よりでございます(*ノノ)
また何かの機会にはよろしくお願い致しますね(^-^)

>きょうさん
お引取り確認&こちらも西町HOMEにて引き取らせて頂きましたv
この度はありがとうございました(^-^)

☆るか☆11/29 21:54:92182cfrjaHCEHg7ko||539
本人の当初の予想以上にお早いレスを頂きまして、
MOXさん、きょうさんには本当に感謝致します(^-^)

それではこちらはこれにて完了とさせて頂きます。
この度はありがとうございました(´▽`*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX